連休ラスト

ついに終わってしまった。
今回は4連休→1日働いて8連休だったので
やたら長いことゆっくりしていた気がする。
実家に帰ってからは弟と毎日飲んだくれてました。


最後の休日ということで
GT5のつくば9時間耐久を起きてから開始してました。
これ書いてる現在、後43分残ってます。
少しリード広げては休憩の繰り返しで
まだ16周差しかついてません。
こうしてる間にもどんどん差が縮まっていますが。


連休中は6時に寝てた人が
明日から7時に起きないといけないとか無理すぎる。
今日は14時くらいと割と早めに起きたので
そこそこに眠くなるとは思うんだが・・・。
仕事始めはたぶん死んでるだろうなー。