ラーメン部活動

同じ部署の先輩と
別の部署のおにゃのこ2人の計4人でラーメン食べに行ってきました。
メンバー集めは先輩がしてくれたんで
店選びは自分が担当。
まぁ当然というか萬来亭以外ありえないってことで萬来亭へ。


仕事終わって風呂入って会社へ。
しばらくして全員揃って自分の車1台で出発。
道混んでるかと思ったけど
そうでもなくそこそこに到着。
駐車場も2台分空いてて
ちょうど大勢の客が出て行ったところで
店にも難なく入れたのでひとまずよかった。


おにゃのこには塩ラーメン進めておいて
自分も塩ラーメンかたこいのりたま+半ライスを頂きました。
今日の塩ラーメンはまじでうまかったなー。
年末ぶりってのもあるけどかなりよかった。


おにゃのこにも先輩にも好評だったようでよかった。
支払いは先輩の奢りということでご馳走になりました。