2週目終了

仕事始めから1週目は3日勤務。
3日休んで4日勤務が終了しました。
こっからゴールデンウィークまで
土日以外の休みが全くありません。
まぁ耐えられないと思うので
どこかで有給は使うことになるとは思いますが。


割とPCでの作業がてんこもりになりそうなので
肉体的な疲労は全くありませんが
目の疲れや肩凝りなどが心配かなと。
まぁ寮のお風呂で毎日疲れを癒すとしよう。


今日は帰宅してからGT5では
B助のキャリア上げ。
何気にこれが一番めんどくさい。
放置できるようなものは持ってないので
3分置きにリスタートかけないといけないです。
今日50戦ほどしてキャリアMAXまであとほんの少しっぽいので
あとはボチボチでも大丈夫かな。


日曜日に雪が降るらしいので
今はそれが楽しみでありんす。