GT5

昨日のことだけど
ようやくBスペックの耐久シリーズが終了しました。
その前日にレベル40になったので昨日1日かけて
最後のニュル24H耐久かけていました。
耐久シリーズ制覇のトロフィーと
なぜかオールゴールドのトロフィーをゲト。
まだAスペはレベル36なので
最後の耐久残ってるけどオールゴールドとか。


これで残すトロフィーは
グレートドライバーと
カーコレクターになりました。
その2つが取れればプラチナゲットですね。


グレートドライバー取るにはA助レベル40にしないといけないんだけど
まぁこれはボチボチやるしかないかな。
24時間耐久またやろうとはあまり思わないが・・・。
配信イベントだけではいつまでたってもあがらないし
ここまで蓮根とか使わずにきたから
このまま最後まで使わずに終わりたい。


カーコレクターはガレージ1000台にしないといけないけど
今現在383台。まだ半分にも達してない。
最近は中古車を全部買ったりしてるけど
これも先は長いなぁー。
残り2つ同時に取れるくらいに調整しながら進めようかと思います。