まさか

ラーメンの前に病院行きたいんだけどって言われて
別にいいよーって言ったはいいものの
まさか2時間半も待たされるとは思ってもなかったわ。
まぁ昔からそんな感じなんで慣れっこではあるが・・・。
人を待たせるのが一番嫌いな自分にとっては
ありえない行動だなと考える祝日の昼間である。

桜家

久々に桜家へ。
いとこ邸から近いため昔は結構行ってたけど
最近はほかの店ばっかりなので。
つけ麺があったのでみそ味を注文。
ここで桜家ラーメン以外を頼むのは初めてです。
そして今年はいまだにつけ麺のみw


スープはかなり濃厚なみそ味でまずまず。
麺が・・・ひどい。
家系の店で修行したとは思えない麺で
とてもスープにあった麺ではないなぁ。
スープがよかっただけに残念だな。