ぐーたら

何もしてません。
起床は16時前くらいだったはず。
起きてからネットのみしてました。


後はTV見ただけで
ほとんど何もしてないすわー。


いとこから連絡あって
これから横綱リベンジ行くかもかも!?

横綱

すでに20時くらいから飲んでいたため
いとこに迎えにきてもらい横綱へ。
つけ麺があったので今まで食べたことなかったので
今日も昨日と同じくつけ麺を注文。


意外や意外、これがかなりいける。
普通のラーメンも最近はそこまでまずくはないと思ってたんだが
このつけ麺なら下手な店よりよっぽどうまいかもー。
今年2日で2杯となかなかいいペースな1年になりそうです。

池袋

新事実が発覚。
うちの弟が池袋西口で働いているそうです。
向かいがキャバクラのビルです。
よろしくお願いします。