oh・・・2

今日も帰宅してモニター付けたら
GT5が壁とキスしていたorz
今日の経過時間は6時間と昨日よりはマシだけど
それでも無駄な時間を過ごしていたようだ・・・。


夜中中動かしていて朝見て大丈夫だったから
今日はいけると思ってたんだけどなぁ。
昨日より少し右にステア切ってるのに><


そういえば今月の電気代がきていた。
過去最高の10736円とか・・・。
明らかにGT5付けっぱなしの影響もあるだろう><
エアコンなんてほとんど付けてないからなぁ。
足元のファンヒーターはあるけど
これも電気代高いのかな。
先月から4kUPとかなかなか笑えない。


さて明日は二郎祭り。
過去2回3バカを完食しているので
今回は4バカにチャレンジしてみようと思う。