1がいっぱい

だな。
日記のタイトル何にしようか迷ってたら
横の日付みてそう思っただけ。


今日は会社に来てる保険屋のお姉さん(26歳)と
定時後に会社でお話。
なんだかんだで1時間半も話していたようだ。


去年の終わりごろに
昼飯食い終わって職場へ戻る途中に話しかけられて
うぜーの来たなーと思ってどんなのか見たら
割と可愛い子だったのでアンケート答えたw
昔の自分ならそれでも無視していたと思うけど。


そんなわけでお話聞いてくださいということだったので
仕事終わってから応接にて話しました。
当然保険の話から趣味の話とか
食べ物の話とかなかなか面白かったです。


もう一回お話が決定したので楽しく過ごしてこようと思いますw