寝休日

昨日は早めに寝たにも関わらず
11時過ぎまで寝てしまった。
睡眠時間10時間ちょい。
昼飯食ってからGT5でキャリアを増やす。
もう満タンに見えるのにトロフィーまだかな?と思いつつ
ずっとやってたんだけどおかしいな?と思って
トロフィー一覧見てみたら
15分くらい前に獲得していたようだorz
獲得って出たの見逃したようです。
無駄な15分を過ごしていた。
これでB助は今レベル39目前なので
あと数回24時間耐久やって最後の24時間耐久をやれば
耐久シリーズもクリアとなりトロフィーもう1つ取れるな。
A助の方は36からあげるのつらいので
後はまったりやっていこうと思っています。
そのうち経験値UPとか来るかもしれないしなー。
蓮根使った放置プレーも少し視野にいれてますけど。


その後アニメ見てたんだけど
15時くらいから昼寝3時間。
1日\(^o^)/


さて今日のラーメンはどこかしらね。

あっ晴れつけめん堂

東浦にあるあっ晴れのつけめん専門店に初めていってきました。
オーダーしたのは海老辛つけめん全部のせというもの。
初めてなのでデフォでもよかっただ
誰かしらがデフォ食べるであろうと思うので
最近色んなとこで見る海老系のメニューに。


口に入れるとまずは海老の風味が香り
その後にピリッと辛さがくる。
ジワジワと辛さがくるw
結構辛いwww
辛いのはそこそこ好きなので美味しくいただけました。
いとこに食べさせたら辛い><と言ってましたがw
普通のラーメンも食べたが、海老辛を食べた後だと・・・。


あっ晴れの看板はダテじゃないなー。