なんとかかんとか

店について一通り回っていると
目の前で5k枚くらい流そうとしてる人がいたんでキープ。
2190GでBB81とか何連したらそうなるんですか><

北斗の拳SE

2190G 39G BB81
01低304白8P ス2 2チ1 4チ2 #11K 歌無
02高023虹1P ス1 2チ0 4チ0 #03 03 06 リプ2
03低103ヤメ ス0 2チ0 4チ1 #03 04 07
495G


小役が全然でないままなんとか当たって8連。
愛は取り戻せなかったよ><
で、スイカAから速攻で当たってレインボーオーラ。
最初のバトルでラオウの攻撃パンチ。
6G間で2回リプ揃ったしこれは継続だろうと。
倒れたけど、まさかここでユリアか!と思ってレバオンしたら
バシューでした・・・ありえない・・・。
まぁ普通に75%だとしてもこれはひどい・・・。
リプ2回引いてたし、確実に継続だと思ったのに・・・。
その後も一向に小役の落ちがよくならずに萎えやめ。
帰る時には・・・激鬱。

秘宝伝

3338G 119G B12 R15
高確10
伝説目→赤高確
01 075 R 1/1
高確
02 017 R
高確
03 016 R
200ヤメ 0/0


座ってすぐにチャンス目から高確はいるもスルー。
しばらくして伝説目降臨で赤高確からREG。
ショートに滞在していて高確をともに一発で解除するも
両方ともREG。
3回当たったのにBIG1回分の出球もない俺。
その後、200まで打ってチャンス目出なくてヤメ。

俺の空

3459G 174G B15 R17
チャンス目→2チェ→OT
01 051 B 303 2パン
02 048 R
チャンス目 リプ3 バッグ3回
168ヤメ


すぐにチャンス目引いてざわざわしてるところで
大チャンス準備中?だったっけ?が出る。
ここで2チェで俺タイム。
面白いようにリプが引けてあっさり解除のBIG。
これが2パン><
連荘でREG引いて
その後にチャンス目→2チェ→リプ3連として
俺タイム入らなかったから確実に俺モード滞在だなと思ったら
あっさりとスルー、何これ・・・。
バッグ3回引いて解除しなかった時点で嫌な汗出たけどさ><
高確のリプ3外しちゃダメだろと思いヤメ。

番長

5431G 125G B26 R11
01 818 B赤轟345 P赤揃 (943G 11K(22K
02 001 B赤轟
03 239 R 純ハ?
04 113 B赤轟376 2パン
05 001 B青轟
06 002 B赤轟
112ヤメ
1286G
1482枚


125Gから打ち始めて600のゾーンで当たらないことが分かったとこでコインなくなる。
どうしようか迷ったけど行ってみるかと><
もう完全に爆死覚悟でした。
なんとか900台でBIG引いてくれてパンダから1G連。
これのおかげでかなり助かった。
連荘なぞするわけもなく300までと思い打ってると
239で謎解除。
数え始めてから32G経過してなかったのもあって
純ハズレなのかもね・・・。
天国?なのかわからないけどギリのとこでBIG引き戻して
謎1G連で青7揃う。
まぁW弁当箱引いたからまさかそれで?w
青7BIGはあっさりと1G連する。


一応赤7フラグ→青7に昇格?と淡い期待をしつつ打っていたけど
ガセ前兆にすら入らずにスルーでしたw
まぁそんなもんだと思った><
一応+になったっぽいんで潔くヤメ。


投資22k
回収26k