やっぱり

全部俺が悪いんだな。

大阪

行くのも面倒になってきた・・・。
家で引き篭もってる方がいいんじゃないか。
チケット買ってくれる人募集中です。

仕事

朝起きれずに・・・
ゃ、起きたんだけどもうちょい寝るかと思ったら
すでに会社始まっていた件。
昨日は結構早めに寝たはずなのにな・・・
まだ連休の疲れがとれきってないんだろう。
今日もゆっくり休もう。

FF3

発売日ということで買ってきました。
とりあえず進めていたんだけど
いきなり2番目の街の奥にある敵が強すぎ><
パーティー2人しかいなくて2発くらい攻撃食らったら死ぬし。
これ、どうやったらいいんだろと考えた結果
後列に下げて食らうダメージを半減させて頑張ったw
おかげでがんがんレベル上がって二人はLV12に><
で、奥に行ってみたら何もないとか・・・moz
ここじゃないのかよ><


で、普通にストーリーが進んで
速攻3人目が仲間になったけどレベル3とか><
全く無駄なレベルあげをしたもんだよ><
そっから、順調に進んでいます。
まぁ最初に2人が強くなりすぎたんで
ここらへんの敵は弱すぎて凹みます><


ジョブチェンジできるようになったんで
とりあえずはお約束的な
せんし、モンク、しろ、くろにしてみました。
レベルの高い2人はすっぴんの方が強かったという・・・><
じゅくれんど30くらいまで行ってたし><


まぁなんてーかストーリーが全く思い出せませんw
俺の中で5のイメージが強く残りすぎてて
アレ?アレッ?って感じです・・・。
もう3とかほとんど覚えてない><
純粋に楽しめそうですけどw