天に帰る時がキタコレ

だいぶおさまってきてます。
完治まであと一歩ってところです><

スロ

今日も番長イベだったけど
最近打ってるやつが多くて打てる台がない・・・。
ちょっと前まで夕方なんて誰も打ってなかったのに。
みんな今頃打ってももう遅いんだぞ><
というわけで二日死亡台の秘宝伝からw

秘宝伝

631G 158G B2 R1
高確20
高確10
389G ヤメ チャンス目7回 高確2回 13K


チャンス目は引いたけど高確入らず。
高確30G分消化しても当たる気配すらない><
余りコインをちょこっと持って店移動したw

北斗の拳SE

3784G 165G BB66
01低012青4G ス1 2チ2 4チ0 #0K(13K
02揃004黄7G ス0 2チ0 4チ0 #01 02 03 Pユリア
03高009黄4K ス1 2チ1 4チ0 #02 03 05 1GC目
04低194青1G ス2 2チ3 4チ1 #04 07 11
05低309白1G ス0 2チ3 4チ4 #04 14 18
06低249白2P ス1 2チ1 4チ2 #05 17 22
07低399白2G ス2 2チ1 4チ4 #07 22 29 ハート
08低146青2G ス0 2チ2 4チ0 #07 24 31 2チ直
09低104黄26 ス3 2チ1 4チ2 #10 27 37
10高082青9G ス2 2チ0 4チ2 #12 29 41
11低63ヤメ ス0 2チ0 4チ1 #12 30 42
小役2000G
イカ12
チェリー30
合42
BB58
通常1652G
初当たり10
3345枚
機械割り144.9%


座ってすぐに2チェ引いて速攻アミバキタコレ><初対決でした。
お金使わずに当たってラッキーです><
4連目が終わった後のバトル中に
逆押ししてたら左に2連7が止まる。
あれ、ここ止まったっけ?と思って引き続き逆押ししてたら1確出た><
1G連を引いたようです。


この連荘でパンチユリア出て84%以上確定するも7連。
バシューってなった後の1G目にチャンス目。
速攻で対決勝利で4連。
ほとんど打ってないんで実質15連分でした。
この間のゲーム数30Gもいってないわけでw


そっから地獄の始まりでした。
初当たりはSEにしてはかなりいい方だったんだけど
継続の方がもうさっぱり・・・。
単発→単発→2連→2連→2連。
1500枚近くあったコインは7回目のボーナスを揃える頃にはなくなってました。
まぁギリギリで繋がったからよかったけど。
そして初ハートとのバトル。
普通に負けたけど復活してひでぶ><


その2連分のコインが飲まれる直前に引いた2チェから直撃。
次Gでラオウが黒王号に乗ってました><これは助かった。
リアルに追加投資する目前だったので。
そしてこれがまた2連ですねw
何をやってもダメな時でしたw


さすがにもうダメかなと思ったけど
また2連分のコインで繋がる。
ここへきてようやく本日初のスイカBですよ・・・。
今まで一回も引いてなかったの><
イカBを2回引いて入る。


今までJACのゲームは右手でやってたけど
流れを変えてみるために左手でプレイしてみるw
これがうまくいったのか7連超えて愛を取り戻せ流れて
17連くらいでタフボーイ流れて
そのままさっくり昇天しました><


その後、高確スタートで(マミヤ出現)
イカから入ってまた左手でプレイしてみたら9連。
今のところ最良の継続打法が完成しましたのでw
使えなくなるまでこれでいってみようと思います><
SEの勝利のポイントは連荘したら辞める!だと知ったので
今日はさっくりヤメ。
ちょうど2000G目前だったんでそこまで回しておきました。


投資13k
回収60k

SEの打ち方

とりあえず俺流ですがw
通常時、演出なし時は順押しフリー打ち。
これでいいと思われるw
変則押ししてもいいけどリプ狙うの面倒><


何か演出が入ったら
ダイオヘッドに書いてあった逆押し青7上段ビタ(風味)ですね。
これは熱いわw
演出ありの時のみだからリプレイの目押し頻度も少ないし
当然、スイカAとBは判別できるしこれがいいかなー。


バトル中も全部逆押しでやっています。
小役出ると困るし><
JACの時も逆押しでいいと思うんだけど
今は順押しが連荘してるんで当分は順押しでw