チュピューン&キュイーンホルダー

仕事から帰ったら届いてました。
発売日に届けるとかやるじゃないかw


早速カチカチプレイ。
キュヒン♪
シュホゥワァァー♪
ウハ、これすげぇw


チュピューン♪3年D組〜薫先生〜♪
ジュィーンジュィーンジュィーン♪
ウハ、これ微妙w


なんてーか番長の方は
ウェイトがかかるんで連打できないのが辛い><
まぁ忠実に再現されているんだけどね・・・w
南国の方はいい。
てか、今カチカチやってたら
SPウェイト音キタコレ><ビックリした・・・w


車に付けて運試しだな><

フットサル

今日試合?があったようですが
ももちは出なかったもよう。
よかった・・・。


何がよかったって、この暑さの中で
試合とかまじぶっ倒れるでしょ><
ただでさえツアーの最中なんだし、ほんと出て欲しくないです><


あと、日焼けするからw
ももちやりぃちゃんは外に出るべきじゃないよ><
あの二人には白いプニプニの肌が似合ってるよ><
だから出て欲しくないです><
まぁ俺が行けないのもありますが><


こうなると、公開練習や、交流イベに出ない可能性もあるとなると
100ももちが予定よりもズレるな><