初づくし!!

ようやくツアーも終わって落ち着いた生活が出来そうです。
まぁそうはいっても使ったお金を少しでも回収しないといけないんで
こっからは副業を頑張らないといけません><
仕事は定時で片付けて生活用品を買いに行こうと計画していたんだけど
まぁスギ薬局なら10時までやってるから
先に店覗いてからでもいいかなと思ってふらりと店へ。
結構久しぶりにきたんで随分変ってましたw
北斗が全部SEになって
吉宗と福の神が秘宝伝になってました。


メールでは今日は番長と俺の空がイベントだったんで
当然番長を打つべく店に行ったんだけど
さすがにいい空き台がない。
しかたなく店を一周してみると
SEでこれは打てるんじゃないの?ってのを発見。


本日4708GでBB89。
現在はまりが832Gだったw
てことははまる前は4000Gとかだよw
初代北斗なら6の可能性もかなりある数値。
SEに関してはデータがないけど
まぁ悪くはないだろうと思ったし
最悪天井行ってもそこまで痛手にはならないから
一回は当たるまで打つことにしてみた。

北斗の拳SE

4708G 832G BB89
01低190赤7白9K ス7 2チ0 4チ0 #8K
02低232黄2K ス2 2チ1 4チ3 #09 04 13
03高175緑7K ス2 2チ1 4チ2 #11 07 18
04低553青9G ス6 2チ2 4チ7 #17 16 33
05低239青1G ス0 2チ0 4チ0 #17 16 33
06低228赤7白3G ス2 2チ1 4チ2 #19 19 38
07低357赤7青1G ス4 2チ1 4チ1 #23 21 44
08低253白4G ス1 2チ1 4チ6#24 28 52 5K(13K
09低296黄3P ス1 2チ0 4チ4#25 32 57 4K(17K
10前024黄1P ス0 2チ0 4チ0 #25 32 57
11高043青9G ス1 2チ1 4チ0 #26 33 59
12高507赤7青22連閉店 ス10 2チ1 4チ2 #
2723枚
小役ゲーム数3607G
イカ36(1/100
チェリー36(1/100
合72(1/50
BB71回
通常ゲーム数3181G
初当たり12回(1/265)
機械割り119%


全くチェリーが引けないまま
初当たりはスイカ引いた後のチャンス目でツモったよう。
青7を狙うと中リールが下段まで滑って嫌がった。
まさかなぁと思って左に2連赤7狙うと
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
って言ったwビックリしたよ><
むしろ俺が言いたいよ><


そしてここで嫌なことを思い出す。
たしか初打ち初当たりで赤7引いて単発だった人が・・・><
まぁ俺も塩だし、それもありえるだろうなと思ったらあっさり継続。
初当たりで愛を取り戻せを聞くことが出来ました><
このままいくんじゃね?と思ったら9連であっさり終了。
でも、まぁ初めてにしては上出来だと思います。
ほとんど攻撃当たらなかったんで84%だろうしw


次は2連で終わるも
3回目が7連、4回目が9連と
初当たり4回引いてそのうち3回で愛を取り戻しちゃうとか><
やっぱ継続するなぁ〜なんてこの時はのんきに考えていたわけだが・・・。


5回目のボーナスで初単発を食らう。やっぱキチィ。
6回目、本日2回目の赤7揃い。
SEでは押し順ベルがなくなったから
青7否定して小役揃わなかったらほぼ赤ですね。
ズルッてズレるのがたまらんo(*´д`*)o
2回目の赤7は3連で終了><


7回目のボーナスがまたも赤7。揃いすぎじゃね?w
そしてやらかしました、単発・・・。
赤7揃い2連続で引いて合わせて4連しかしてないんだけどwww
あぁやっぱこうだよね・・・うんって妙に納得しつつ泣きそうだった><


その後、もうやめようやめようと思いつつ
ダラダラ打ってて4連→3連。全然伸びない。
この後、ようやく早い当たりが2回くる。
そこまでほとんど毎回200以上回してたからな><
10回目のボーナス24Gで当たったのはチャンス目見逃したのかな・・・
それか前兆にいたのか・・・よくわかりません><
これがパンチ単発とかwww
リプレイ1回だけ揃ったし、パンチなら大丈夫だろと思ったんだが・・・。


気合で2チェ引いてツモってこれが9連。
ようやくチャララインまでのコインを獲得。
時間もあまりないし+領域にいるうちにヤメでもいいかなと考えてたけど
やたらとスイカをボコボコ引いて
しかもLED矛盾が50Gに1回くらい出るもんだからずっとやめれず。
200G近く高確にいたのかもしれません。


そして500G付近までもっていかれて
最後は500Gまで回してやめようかなと思ってて
そしたら490Gくらいでチャンス目引いてウゼーとか思ってたら
そのチャンス目でツモったようでこれまた赤7引いた。
随分コイン使ってしまったから
それだけでも取り返せればいいやと思いつつ
一応万が一のこともあったんでぶん回す。


店の閉店時間は22時40分。
この時は18連くらいでした><
まぁ他の人のコイン集計とか
レジが混んでることもあってか50分近くまで打たせてくれました。
結局22連まで行ったところで閉店ヤメ・・・moz
なんでこういう時間のない時に限って連荘・・・moz
SE初の天返しはエンディング見れないままでした・・・moz


なんか1日で色々味わったなw
20連超えもあったし
赤7単発もあるし
パンチ単発も食らったし><
愛を取り戻せが簡単に聞けるようになったのは嬉しい><
最後の22連までに
今日3回も9連で終わってるから
いきなりそこに壁が出来ちゃってて
最後はそんなこと考える時間もなかったから突破したんだろうw


まぁとにかく勝ててよかった。
投資17k
回収49k
収支+32k

SEについて

マジつまんねぇよwww
なんだよこれ・・・。
どこがどうスッペシャルエディションなのかと・・・。
ちょっとスッペシャルになってるじゃん!って思ったのは
・黒王号の嘶きw
・この動きは・・・トキ!!が台詞付きになった
くらいだべw


後は全てマイナスの方向になっていたよ・・・。
残念な部分は語りだしたらキリがなさそうなんで書きませんけど><
てか、一番困ったのは
高確にいるかどうか全然わかんねぇってこと。
まぁ俺が解析とかほとんど見てないから
知らないだけなのかもしれないんですがw
最後のはまりで50Gくらい間隔でLED矛盾して
まだ高確なの?って何回も言ったよ><
いゃぁ・・・実に残念だ><