夏夏〜ももちを好きになる三原則〜@中野2日目

9:00起床
夢の内容はmixiで><
リアルな夢すぎて怖かったです><

昼公演

1階O列33番

実質2列で左通路のりぃくんから4連。
そこそこに動けて楽しかったものの
足が痛くて激萎え。
あと、最前の面子がリアルにオドリストばっかで
係員と必死にバトってましたw
ほんとバカだな><


落雷の影響で2曲をやり直し。
別にいらない><
特別楽しくもなく、つまらなくもなく・・・
ただただ足が痛いだけでした><

夜公演

1階O列16番

右3。左にGりーれさん、右にHでおさん、Fィジさんの4連。
市原初回公演を2列右2で見て以来の右ブロック。
結果からいうとわかめ以外はなしw
普通に左の方が楽しかったです><
まぁわかめは久々のHITでしたけど。
ギャグ100まで大人しくしていたんでギャグ100で跳んでみる。
1番のサビを跳びきって意外といけるなと思った。
で、そのまま2番のサビも跳んだら
曲が終ってから1分後とかに激痛が・・・。
そのままアンコールまで何も出来ず・・・。
まじで激鬱・・・。
無茶して跳ぶんじゃなかった><
あそこで無茶するよりは他の曲も適度に楽しんだ方がいいよ><
まぁ明日の夜公演は終始無茶はするつもりだけど><


昼で見た感じ、ももちの体調大丈夫かと思ったけど
やっぱりきつそうだったな・・・。
元気なももちはいつになったら見れるんだろ><
そして元気な俺はいつになったら・・・moz
まぁこのツアー終るまでは足の痛みとの戦いでしょうが><
中途半端に跳ぶとか出来ないんで
跳ぶ時はいつも全力で跳ぶからな><
本当にこの痛みだけはどうしょうもないな・・・
何をしてても痛いし、立ってるだけで痛いし
しばらくすれば痛みは引くんだけど
一発跳べばまたすぐに痛みだすし・・・
もう勘弁してください><
素直に跳べる人達がすごくうらやましいです、ほんとに。
目の前でソロパート歌ってるのに跳べないとか屈辱><


激鬱のまま終りました。
最後にはYさんに凹まされるし・・・
俺の方、チラリともしなかったし><
そんな感じで激鬱で終了。
鳥屋で飯食って帰宅><