激しい雷雨

仕事終わって所用のため、名駅へ。
名古屋高速乗ってる時に
雨が降り出して錦橋降りるあたりで最高潮に><
ワイパー最速にしても何も見えませんでした。
60kmくらいで((;゚Д゚)ガクガクブルブルしながら走ってたんだけど
この雨の中、普通に抜いてくやつって何なの?w
単なる命知らずなだけか><
リアルに勘だけで走るしかなかったです。


名駅で用事を済ませて帰宅。
帰りは雨はパラパラと降っていただけだったんで
20分くらいで家に着くw

体調不良

19日のよみうりイベ後に風邪引いた。
まぁ体がダルイとかはなくて喉の痛みがメインです。
朝起きると鼻がつまって喋れません・・・。
喉はまじでやばくて1日中のど飴舐めていました。

11日ぶりの仕事

してきました。
焼けたなぁと言われたのは同期のやつだけw
あとは声どうしたんばっかりでしたw
まぁ声は風邪引いててガラガラです><
電話出たりするの大変でした・・・。
午前中で、休んだ4日分は取り戻したんで
午後はいつもどおりマターリと過ごして定時退社。