mixiとはてな

俺は一応両立しているわけですが
さすがにいい加減このはてな
人稲具合はまずいんじゃないのってw
そろそろmixiに本格的に移行するかな・・・。


mixi携帯からの閲覧、書き込みが楽だよね。
でも、日付はいじれないから
書くネタあっても移動とかもろもろで
その日のうちに書けなくなるとたぶん凹むな・・・。
まぁ適当に書いておいて後で更新でもいいけど
それだと誰にも見てもらえないだろうし。


その点、はてなの場合は
日付を自由にいじれるんで
1日書き忘れても前日分の日記は書けるし
翌日の未来日記も書ける。
もうすでに1年半分すべて埋め尽くしているので
今更やめてしまうのもちょっと勿体ないかなとも思う・・・。


また知らない人との交流も極稀にあるw
いきなり知らない人からレスとかかなり嬉しいw
自分が逆の立場だったら書き込めないもんなぁ・・・。
知らない人のとこへ書き込むのって勇気いると思うよ。


こう毎日日記・・・というか雑記を書いてる身としては
やっぱり全部埋めたいしな><
まぁ少しずつmixiで書く量を増やしていってみます。
両立出来るなら両方全部書いていくしw
まぁつまらない俺の日記を見てくれてありがとうございますってことです><

キュインマニアDVD

昨日買ったけど今日見ています。
こいつらモノホンのバカだねw
ステキすぎるわw

おやももち


帰ってからずっとこの画像見てるんだけど。
まじかわいぃ・・・。ダメだ俺><

もちさん用w