夏夏〜ももちを好きになる三原則〜@中野3日目

10時半起床。
今日はDVD撮影やよー><

昼公演

1階O列57番→O列63番 実質最前りぃくん連

夜公演に備えて昼は跳ぶつもりはなし。
しかし、最前右通路にいるはずのHろさんが遅刻してきて
ギャグ100の時点でいないとか・・・。


最前中央で誰も跳ばないってのはないんで
仕方なく跳びました。
ギャグ100久々の完走><
当然、足が激鬱な結果になり、アンコールあけるまで何も出来ず・・・。
本当にこの件に関してはHろさんを恨みたいです><


そしてアンコールで(ryしてHろさんと連番に。
すべて持っていかれました><
久々に激鬱になって終了。

夜公演

1階O列61番→O列62番 実質最前Hでおさん連

最中央右がHろさんでその隣が見知らぬももこヲタ。
で、その右が俺・・・。
テラショッパス。


とにかく左のやつがウザかったです><
オドリストを否定する気はないんだけど
最前でそんなに踊られてもこっちが困ります><
まぁとにかくやりにくかった・・・。
そして俺が一番外側で明らかにショッパイ><


ギャグ100は当然完走。
DVDに映るべく思いっきり跳びました><
りさこソロでりぃくんと跳びました><
スペジェネでりぃくんと跳びました><
どれか映ればいいな><


最後はなんとかかんとか。
いろいろ言われたがそんな風に自分は思ってません><
しばらく外で話してオフの店へ移動。

中野オフ

3階1列1番><
端っこの席に追いやられました><


乾杯の音頭はHろさんの挨拶。
〆の挨拶はRっちさんから頂戴いたしました。
皆さんの残念な話がたくさん聞けて満足でした><
終電でりぃくん邸へ帰宅。