お買い物

仕事終わってメール返信してから名駅へ。
ちょっと必要なものがあったんでハンズへ行きました。
必要なものを買って一人矢場とんでもするかと思ったら
並んでいたので回避><

睡眠時間

やっぱ大事だなと。
トータルの時間も大事だけど取り方も重要だなと。
今週ずっと仕事終わってから2〜3時間寝てオクやって
3〜4時間寝て仕事ってのを繰り返してた。
水曜日くらいにあまりに体の調子がおかしいんで
昨日は夕寝をせず我慢して2時に寝た。
今朝、すこぶる快調だったよ。


本来ベストなのは1時に寝るんだけど
それでも水曜日までに比べて随分楽な目覚めでしたし
仕事も気合入れてできました。
今日も早く寝ようと思います><

CD開封結果

今日残りの10枚が届きました。
1枚目をあけたら、またあたりが出て
これで3/3だし、ハズレとかあるのかよ!と思ったら
そっから5連で外しました><
結局10枚のうち2枚あたり。
トータルでは4/12という結果になりました。
最初の2枚が一発ツモだったんでまぁまぁいいほうかな?w