ナガレキテナイ

ヲタ活動的にナガレ乗ってる雰囲気だったんで
スロもいけるんじゃないかと思い
仕事終わってから店へ。
番長半分6とかだったけど
打てそうなのないんで秘宝伝の札台へ。

秘宝伝

890G 274G B3 R1
01 143 B 4K 0 1 5 # 1 2 21
02 014 R 0 1 0 #
03 256 R 1 2 4#
04 116 B 0 2 2# 1 2 22
2 2 1 2 1 1
05 388 R 2 5 10#5K(9K
06 021 B 1 0 0# 0 2 22
1 1
07 063 R 2 1 1#
67 ヤメ 1068G B3 R4


あぁ〜チャンス目は引けるんだけどねー
そして高確にも入るんだけどねー
最初はよかったものの
途中20→20→10→20→10→10ってスルーした時は・・・><
次スルーで100G当たらない記録作ったなと思ったら当たるし・・・。
やってらんねぇってことで番長見てみたらいいのあったんで移動。

番長

4098G 184G B30 R10
01 087 B赤轟 チェリー
02 643 B赤轟 チャンス目 5K(14K 2パン 371
03 041 B赤轟 チャンス目
人影 チャンス目 対決 負け 前兆 16G?
04 101 B赤轟
05 120 B赤轟 デカチェリー
06 001 B赤轟 特訓
07 018 R
341ヤメ 17 10 18
1352G B6 R1 1244枚


184Gからさっくり一発目のチェリーで解除。
対決入らなかったからスルーかと思ったら
いきなりベルナビ外れて焦りました><
天国上がらず萎え・・・。
300もスルーして萎え・・・。
本来ならここで辞めるべきとこなんだが
久々だったのもあり、打ってしまった。
まぁ持ちコインでやたらと回って500G付近まで回ったのがでかかった。
追加して600のとこでいかにもガセですよっていう前兆に入る。
ダメだこりゃ・・・と思ってたとこで
紐ひっぱりから鉄塊落下でチャンス目。
しばらく消化してると明らかに静か・・・。
あれ、これやらかしたかな?と思ったとおり
ロング特訓になりました><32G継続><


そっから天国上がってさくっと連荘。
1G連はデカチェリーだけでしかしなかった><
7揃えるまで轟続けます・・・><


投資14k
回収22k
収支+8k