夏夏〜ももちを好きになる三原則〜@仙台

12時起床。
13時半頃に東京駅に到着予定。
はやてで仙台入り予定。
ホテルでまったり予定。

夜公演

1階FゾーンJ列38番

13時50分頃のはやて&こまちで仙台へ。
途中テトリス対戦したりしてたら
あっという間に仙台でした。テラハヤス。
荷物が多いんでまずはホテルにチェックイン。
チェックインして開演過ぎまでグダグダ過ごす。
シャワーを直前に浴びて出発。


18時頃に会場に着いてそのまま中に入る。
CBあたりに行ったらなん段差あるはずのとこから見てるのに
ステージの上が全く見えない・・・。
これってまずいんじゃ><
まぁ中にいてもアレなんでロビーでぐだぐだ。
ももやんが腋毛剃ってましたwww
結局タンクトップで見てないしw


10分くらい前に中へ。
最前行ってみたけどやっぱりステージ高い・・・moz
久々に首が痛くなる公演でした><
そして椅子が微妙・・・。
物が置けずに最初のうちは結構苦労しました。
ギャグ100で跳んでるうちにかばんが滑ってきたりとか><
最前の係員も狭いし、えらいこっちゃです><


一時、やる気がなくなるも
そういえばハルさんが見に来てるんだったと思いだして
こりゃいかんぞってことで結構真剣に頑張りましたw


しりとりは
ネコみたい
いつまでも
ももこつぐながでした。


その後にももちが「にゃー」って
この娘はやっぱり天才だなと思いました。
その後の台詞の最後にもにゃーつけてたしw


ずっとももちのこと(ry
暇になる3人祭りでハルさんを無事に発見。
手振ったり、跳んだりしましたw
後ろで曲やってるのに><
りさこソロはけんさんが見やすいように中腰で。
ハレーションサマーは適当に跳んでコマネチo(*´д`*)o
まじ面白い><
最後のガン見ポイントでボード出したけど
顔が内側向かなくなりました><
俺のせいか・・・いつも俺がボード出してるからか><
そこで軽くキレてみた><


わかめ。
最初のような出来事は全くなく><
ひどい変りようですよ、ほんと。
これも俺がいかんのか・・・?><
スペジェネは最初と最後しか跳んでませんw
なんちゅうをまた頑張ってみました。


もうひとつ、プロだなと思ったももちの行動。
ジリリのサビで前後に行き来する場面があって
後ろから前に出てくる時
最初顔は下向いてて前に出た時に顔あげるんだけど
顔があがる寸前にカメラの位置チェックするんだよねw
チラっとカメラの位置見て
自分のほう見てなかったらそのままだし
カメラあったらどうなるか知らないけど。
まぁ俺はももちしか見てないから
他の娘がどういう状況なのかはわからないけど
あの娘はすごいなぁと関心してしまいました><
アンコールへ。


MCでけんさんとともに千奈美にボード出す。
ゆうたさんのこと書いてたんだけど見てくれない。
ひどい扱いされました・・・。
雅ちゃん千奈美ちゃんからチラ見ゲト。
ももちが遠いから全員に出していました><


マジ夏はりぃちゃんの尻をはじめてまともに見ました。
みんなは(・∀・)イイ!!って言ってるんだけど
俺はやっぱりもも尻の方がいいなo(*´д`*)o
けんさんと一緒に凝視プレイしました><


ラストはピリリ。
やっぱりここ熱い><
最初と最後に座るだけで十分w
ベスポジ認定しちゃいます^^
ラストハケ
ハケは絶対に見ないという伝説が出来ていたんだけど
それを覆されました。
珍しく見てくれた。可愛かった><
あんなくらいで幸せになれた><


終了後、ハルさんたちと合流して仙台駅へ。
ぐりーれさんをお見送りして利久へ移動。
極みと普通の牛タンを食べる。
普通の方が安くて量も多くておいしい件w
やっぱり庶民だな><
結構飲んで店を後にする。


ホテルのロビーでしばらくダベってひでおさんと別れて部屋へ。
そこでまた軽く飲んで解散。
部屋に戻って即寝しました><


お疲れ様でした。