11日ぶりの自宅

さすがにここまで家をあけたのは初めてでしたw
11日ぶりの我が家><


帰宅して570件のメール受信・・・moz
そのうち必要なメールは20件くらい><
まじ乙すぎる・・・。


で、洗濯。
今動かしてるんで巡回中。


後でこの11日間を振り返ってみようと思います。
最高の夏休みだったー!

夏休み

10日の仕事が終わってから始まった俺の夏休みも
今日で最終日です。
無理言って11連休にしてもらって
家を11日間あけてwずっと東京とかにいました。
この間、お世話になった方々、改めてありがとうとゆいたいです

11日〜13日、中野。

もう随分前のことに感じる中野。
この3日間5本のライブはきつかった・・・。
足の痛みがピークに達していた頃なんで
少しでも跳んだら、もうそのライブは楽しめないような・・・。
自分から笑顔になることができませんでした。
常に苦痛に顔を歪めているそんな状態。


DVD撮影が入った公演は頑張ったけど
足の痛みのない時期と比べたら
半分も楽しんでないな、これは・・・。

14日、リトルガッタス関係。

午前に公開練習、午後はファン交流イベント。
まぁとにかく暑かったなこれは><
だけども、ももちの髪型が可愛かったから我慢できたな。
公開練習の方は結構近くまできたりしてたね。
交流イベは拷問でした・・・。

15日、静岡。

前日は足を特に酷使はしていなかったんで意外と跳べる。
跳べるだけで楽しいと思えた。
体のことを少しは考えようと思いました。
記念すべき100ももちを迎えました。
まぁ特になんかあったわけじゃないけど。

16〜18日、休息

18日は本当はファン交流イベだったんだけど
℃-uteしか出ないことになったんで休息しました。
17日はちゃんたかと朝からスロット。
6万ほど勝ったわけだが
帰ってきたら財布の中身はほぼ空でした。
あそこで勝ってなかったらリアルに死んでたじゃないか><
ナガレってそういうもんですかね。

19日、よみうりランド

よみうりランドにはあまりいい思い出がないね><
暑いし、握手はショッパイしで・・・。
ただ今回はルールが違ったから公認ループ出来たことが大きい。
特に会心の握手みたいなのはなかったけど
色々言えてよかったです。
一応仙台への伏線も張りました。

20日、仙台。

苦しかった。
最後にももちの笑顔に癒された。

21日、帰宅。

なんと今年、初飛行機。
去年までとは全く違うねw
寝てたら着陸の瞬間でしたw
久々にスープ飲めておいしかったw


ほんっとにお疲れ様でした。
ガッタス関係者は今日も明日もありますし
水曜日はなんかやるみたいだし
みなさん頑張ってください><
俺は大阪まで仕事頑張ります><