夏夏〜ももちを好きになる三原則〜@愛知

地元はまったりできていいね><


9時に起きて10時頃に出発。
意外と早く着いて10時45分頃には会場着。
合流するべくデニーズへ。
デニーズ入ったらDィアさんがいたよ。
激レアだよ><

昼公演

1階B列25番

このツアー始まって5公演目にして初のピン。左3ズレ。
やっぱ連番相手いないとテンション↑↑にならないなと。
りぃちゃん髪型ショボーン


最初の2曲は流してMC。
なんかビックリした><
誤爆かな・・・そうだな・・・うん。


まぁでもギャグ100と友情は両方とも完走。
友情はちょっと微妙だけど><
今回のセットリストで俺の最大の見せ場はこの2曲なんで
ここをいつも全力でやりきります><


わかめは位置が微妙でキツかった。
今までで一番凹まされました・・・。


白い衣装になった後の寸劇で
Hでおさん、りぃくん連からものすごいアピール。
なにかと思ってみたらチャックが開いてるようなジェスチャー
うぉ!と思ってももち見てみたら全開でした><
かといって、別に何かできるわけもなく・・・。
俺には見守ることしかできなかったです。


てか、みんなひどいよ・・・。
アレの形だとか・・・
パックリだとか・・・
見れなくて相当悔しがったりとか・・・
今夜のアレになるとか・・・
俺はそんなことは全く思わなかったですよ><
終了後のヲタクの皆さんに凹まされました><


アンコール後にアレしたんですが
リアルチケ間違いで中に入れず・・・moz
まぁ無駄な抵抗はやめておとなしくロビーで公演を見てました><
ロビーで中の様子が伺えるのはいいねw


公演後は喫茶店で時間潰し。
Hでおさんご馳走様でした><

夜公演

1階B列25番

通算3度目くらいの昼夜同ポジですw 市原に続きまたりぃくん連w
通路席がリアル空席w
大物Kさんが完走されました><
後ろの席が関係者><昼も同じ位置にいたしなんなんですか><


終始、千奈美のMCがグダグダ。
まぁGりーれさんの記念すべき100公演は
記憶に残る公演になりましたねw


MCショッパイ><何コレ><
ギャグ100と友情(ry
もう面倒だから書かないよ><
初日公演以外は全部完走するよ><
みんなに見守られながら誰よりも高く跳ぶよ><
ていうか、ギャグ100はステージじゃなくて俺みるとこです><


りぃくんとAんなちゃんのチェンジが
激しすぎてビビッた><
あの二人、大物だわw


やっぱり連番楽しい><
わかめは昼よりマシだったけど微妙・・・。
初めてハレーションサマーで跳んだ。
意外といけることがわかったんで連番の時は跳ぶことにしようw


Kんさんが近くにいないはずだったんで
りさこソロで3連番で跳んだりしてみた。
ふと後ろ見たらKんさんがすぐ近くにいて気まずかった><
先に気付いていたらしてなかったんですけど、すいません><


途中にあるしりとりの内容が変った。
結局はももちがいじられる訳だが><
ちゃんとチャックは閉まっていたw


最後のMCで友理奈がコールありがとうって言ってた。
最後、そのまま左で見ても意外とアリだなと思った。
中央8席で連番で見てれば特に問題なさげです><


駐車場でしばらくダベって帰宅。
別れてから30分後には家に着きました><

第一報

21:37 帰宅しました><

夏夏について

なんかこのツアー楽しいんですけど><
いつもは終わってから
なんとなくあぁ〜楽しかったのかなって思うんだけど
ツアーの途中でこんなこと思うの初めてw


どこがどう楽しいのかよくわからんけど
ブチブチ途切れるし、後半あんまアツくないしだけど
なんでかなー。
夏わかめのおかげなのか?w
ハレーションサマーのラストのおかげなのか?w
まぁとりあえず最後までなんとか頑張れそうです><

2ちゃん(0:44)

名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2006/08/07(月) 00:39:09.91 0
夜紺の最後の方で最前右通路の茶髪のヲタがあいぼん厨うるさいって
何回も怒鳴ってた


ウハw