ももち流れきてないゆももち

今日はだいぶ調子がよかった。
昨日エアコンつけずに寝たのがよかったのかな。
昨日の咳の総回数は推定400回くらいだと思うんだけど
今日はたぶん150回くらいだったんで
随分楽に過ごせました。
このまま完治してほしいです><

番長

3474G 134G B20 R9
01 340 R チェリー 12K
02 277 R チェリー 6K(18K
109 ヤメ


チェリー解除2回して両方REGで両方あがらず。
打てるかボケ。

北斗の拳

4434G 309G BB62
01低063 ス0 2チ0 4チ0 #2K(20K


初代へ着席。
速攻でチャンス目引いた後にLED矛盾ウハ。
が・・・リプ連で速攻転落・・・。

秘宝伝

1827G 137G B3 R8
01 029 B 2/0/25 1K(21K
200 ヤメ 3回


座ってチャンス目引いて高確入って1Gで当たってBIGw
はずれ2回。
200まで回してチャンス目3回引いて高確は入らず萎えヤメ。

俺の空

01 020 R チャンス目
02 008 R バッグ解除
03 098 B
04 058 B チャンス目
05 047 B
30 OTスルー
06 100 R OT
チャンス目 リプ3スルー
210 ヤメ


片手にある余りコインを消化するため着席w
すぐにチャンス目引いて嫁探しへ発展。
熱いかもとか思ってたら普通に見つけるw
これがREGで速攻のバッグ解除もまたREG。
その後BIG3回引いた後に俺タイム2回目で当たってREG。
その後はチャンス目とリプ3連がともに俺タイム入らず萎えやめ。

ニューパル

5715G 279G B26 R15
01 065 R
02 123 B JACハズレ10回
03 219 B
04 444 B
05 220 B
06 035 B
151 ヤメ


設定5のニューパルへ。
確率計算したら間違いなさそうなんで打つ
今日はこれでジリリ増やせばなんとか勝てるかなと思った。


2回目のボーナスはJACハズレ10回><
最初のJACで3回、2回目で5回、3回目で2回。
久々にJACロストした(;´Д`)
いいかと思ったこのニューパル。
かなり機嫌が悪かったようで444はまったりとか・・・。
かなりコインを減らして
これ最後まで打ってても勝てないと思ったんで北斗へ。


初代へ着席。
座ってすぐにスイカB。
イカB後に第3振り向きとかで高確濃厚。
そこへまたスイカBw
これで当たらないかな〜と思ってた直後に2チェ
(・∀・)イイ!!やっぱこれだべ、北斗は。
高確で2チェ引いて当たらないとかありえない><
これが白オーラで2連。
その後、全く小役が出なくなったんでSEへ移動。


本日5500GでBB98の台へ。
座ってすぐに2チェ
2チェ後、すぐにシンとバトルで3G目にケンシロウ攻撃でした><
これが青オーラで単発wwwww
ゃ、獲得枚数は少ないけど
継続にかけてSEへ移ったんだけど
初代より連荘してないんだけどw
ダメすぎだわ><
その後さっぱり・・・。
やめようと思ってたらチャンス目とか2チェとか引いて
ズルズルひっぱられて追加投資までするはめになった><
結局その後当たらず帰宅・・・。


投資26k