夏夏〜ももちを好きになる三原則〜@中野1日目

今日は1公演しかないのに
9時前とかに無駄に目覚めて暇してます・・・。
宿の主は仕事行ってしまったし、
1人で何すればいいんだろ・・・><

夜公演

1階O列10番 Yさん、りぃくん、Kんさん連。


本当は開場時間くらいに家を出るはずだったんだけど
呼び出し食らったんで早めに家を出る。
っていうか、家にいても何していいかわかんなかったしw
で、30分ほどで中野へ。
近いっていいね><
まぁ俺の家じゃないけどw
てか、今は俺しかいないから、俺の家だけどw


会場についてまずはももちの(ry写真を購入。
名古屋で売り切れだったからね><
ゃ、ネタで買っただけですよ、もちろんw
これを使ってどうこうとかは俺には出来ませんから><


そのまま時計の下へ向かう途中にKTNさんと会う。
結構久しぶりな感じでした。
時計の下では、Sかるの君が店を広げていて
そこにKんさんがいたんで合流。
Hろさんの店などを見学して、熊井ちゃんの写真を置いていくw
当初の目的を果たすべく、漫喫へ移動。


連番では席取れなかったので一人ハブられた><
まぁ2人はエロイ物作ってたんですが><
俺はもう作ってあったんでやることなし。
mixiやったりしつつDEARBOYS読んでいましたw
最後の方でちょこっとボード書きつつ店を後に。


そのまま即入場。
りぃくんの代わりに席交渉して無事OKだったんで3連確定。
左側に誰が来るかと思ったらYさんとか・・・。
この瞬間にもうダメだなと思いました><


ライブが始まるも、ももちの体調がよろしくない。
顔は真っ赤だし、やたらと汗もかいていたし
咳しまくりだし・・・。
ぉぃぉぃ、まずいんじゃないのって><
Wスタンバイの神奈川時と比べればまだマシだけど
最近の公演じゃここまでなのはなかなかなかったからすごく心配でした。
当然ながら辛そうな顔はしないんだけど
辛いに決まってるよ・・・。
もうなんか泣きそうでした><
最初のMCでやたらと愛想がよかった気がしました><


ギャグ100はりぃくんの肩をかりてなんとか完走。
普段の2/3程度の高さでしか跳んでいません。
ここで無茶して残り中野4公演台無しになっても困るし><
友情も適当に頑張ってみました。


りさこソロでは全員でKんさんのサポート。
左2の位置からはじまって左通路まで移動とか
ずっと0ズレじゃないですか><><
ハイスコアでのHさんのPを見に行く移動を思い出しました><


わかめ。
体調のことが心配だったんでここで色々と出す。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
予定が全然ダメでした。
7公演目にして一番見てくれないとか。
しかも色々咄嗟に書いたんだけどな><
チャックは全員閉まっていましたw


中央付近になれたんで
なんちゅうで久々に跳んだりしました。
このツアー始まってから初めてくらいな勢いですw
スペジェネは最初と最後だけ跳んでおしまい。
アンコール中に(ryする。


ひろさんと連番に><
最後も適当に見たような見てないようないつもの感じ。
アンコール2曲がイマイチのれないのが辛いです><
最後は見事なまでに干されて終了w
笑っちゃうくらい見てなかったですw
まぁ、いつものことですけど><


終了後、エールさんがいました><
ちょっと話して飯食うために移動。
ふらんす亭でハンバーグを食べてしばらくダベって帰宅。
中野の駅で偶然にもYさんとまた遭遇w
帰りはりぃくんと2人で東西線
電車の中でキュヒン、チュピィーンやってましたw


以上、お疲れ様でした><