あぁ引き弱

起きたら8時半。
速攻シャワー浴びて出発して店到着が8時59分><
入り口まで歩いていたらもう入場始まってました><
番長が半分6だというメールがきてたので番長へ。
昨日の札台の位置は覚えているんで
その中で不発台をフェイクに入るかチェックすることに。


とりあえず96Gまでにフェイク確認できず続行。
最初に入ったフェイクが202Gとかで前日128付近でやめていたなら
もろ据え置き濃厚なフェイクになりました。
しかし、そっからフェイクの引きが強すぎてもうわけわかんない><
普通のゾーンでも入るし、それ以外でも入るし
もう当たるまで打つしかねぇとw
で、結局当たったのが1107G。
確実にRTだと思ったし
変更ならモードAスタートなわけだから
このゾーンは薄い・・・。
前日128と仮定すると、1235G!!!
据え置き濃厚!!
と単純な俺はそう思うわけですw

番長

202 フェイク
340 フェイク
415 フェイク
450 フェイク
588 フェイク
740 フェイク
793 フェイク
948 フェイク
01 1107 R 32K 据置?
02 091 B赤轟 純ハ
同系統 対決 同系統 対決
03 043 R
04 075 B赤轟
05 064 B赤轟
06 110 B赤轟
07 062 B青轟 純ハ 特殊
08 001 B赤轟 特訓
09 313 B赤轟 チャンス目?
10 032 B赤轟 チャンス目 第2停止額揺れ
11 004 B赤轟 謎1G連
12 101 B赤轟
13 354 R
375 ヤメ
2732G B10 R3
34 19 23
1872枚


まぁ当然のREGスタートだったけど
天国にもあがってないような感じだったが純ハズレ引いてBIG><
2回目の対決に入った時に手が止まったよ><
これで天国に上がりました。
どこまで天国かわからないけどBIGばっかり><


一度抜けたゾーンは300G台でチャンス目解除する。
10回目のチャンス目解除はガセ特訓中に
紐ひっぱりから第2停止で額ゆれ><
何度も頭の中でボタンを押した順番と
額が揺れたタイミングを思い出して確認しましたw


最後は300のRTでREG引いて再び300まで回してヤメ。
投資がでかかったんで負けてないだろううちに帰りました><
投資が少なかったらもっと打ってみたかったな・・・。


まぁ10回BIG引いて1G連は2回。
うち1回は青7なんでまぁ置いといて
7が全然揃わねぇぇぇ><
ダブルベルもダブル弁当箱も小弁当箱も・・・全部ナビ><
パンダとかはいらないけど・・・w


昨日から合わせて16回BIGで7揃いなしとか・・・。
まぁ今までがおかしすぎたんかな・・・。
薫でやったらあっさり鳴りそうなんだけどここは我慢です><
轟で揃えるまで・・・!(パンダ以外で)


投資32k
回収34k
収支+2k


14時くらいに店出て、発送。
それから飯食って散髪。
前髪うざかったんで短くしてさっぱりしたー。
で、帰宅。

newスーパーマリオブラザーズ(20:00)

完全制覇><
スロから帰ってから暇だったんで残りをプレイ。
ワールド7と8のスターコインを集めてクリア。
隠しゴールは順番に全てクリアしてきていたんで星2つめGET。
で、最後に壁紙を5枚全部購入してオールクリアになり、
残っていた大砲ステージ2つをやって星3つになりました。
もうやらないなw


さて次は何買うかな・・・。
とりあえず8/24発売のFFⅢは買うの決定しているんだけど
それまでのつなぎが欲しいな。
まぁ逆転裁判買いにいくかな><

購入w(20:40)

ひとっ走りしてファミーズまでソフト買いに行ってきた。
結局買ったのは逆転裁判
イラストパズル&数字パズルってやつ。
暇つぶしにはもってこいかなと思って><