地味にコツコツと

銭形でまぁいいんじゃないの?って台。
最初の昇格チェリーはスルーするも
弱ベルからさっくりヒロチャレ入っていいね。
不二子選択で2G目にチェリー引くよねーwうますぎ。
投資2kでBIG。


上乗せした後に残り30G切ってからのルパンねらえ。
赤カットインだったんで期待してたら普通に揃う。いい引き。
これがプラムで100と途中で引いた弱ベルで+50。


最初のBIGは450枚で終了。
その後強チェをスルー、
その間に引いた弱ベルも3回スルー。
あれやっぱこれダメ?と思ったが
タイプラ、ベルを盗めからの弱ベルがサーチャレへ。
最初の10Gで一回もプラムそろわないという事態w
これが継続。
プラム0回は継続確定とは書かれてないけどきっとそうだろう。
次の10Gで早々と3回揃ってこれはモロタ思ってたがあと1回が引けず。
まぁ赤でも66.6%だしいけるよねってことで演出は不二子だったし。
スカ。うんだめだね。
これで通算サーチャレは1/4と最悪ですw
チャンス目からヒロチャレ入ってやっぱ設定いいかなーと思うも
当たらないのでヤメ。


銭形 131〜
ヒーロー 弱ベル ↓
062 BIGシングル 2k
弱ベル 漢の上乗せ +50
ヒーローミッション +100
↑中弱ベル +50
↑漢の上乗せ +50
サーチャレ 弱ベル4
10Gプラムなしで継続
プラム3でスルー
ヒーロー チャンス目
314 やめ


昨日のラインバレル。
久々に加藤機関の先読みステージ。
これが普通に外すも鉄チャンスから2RでSTへ。
いきなり出玉なしはきついなぁと思ってたが
あっさりとSTで引いてくれたのでよかった。
昨日極端に引けなかった16Rも引いて一瞬で2箱GET。
いさぎよくやめて3587発貯玉。


ラインバレル 124〜
初026 出玉なし 赤ロゴフラ先読み加藤機関保留変化なし疑似2ドラム逆回転緑CI 1.5k
011 上8R ST
012 下8R ST
015 16R ST
025 16R ST
037 下8R ST
060 上8R ST
137 やめ 2.5k(4k
貯玉3587


ルパンを初打ちするも1kで11回転。
楓魂。
以前ちょろっとは打ったけど本格的には打ってない。
結構まわったので続行すると
98回転のとこで当たったが180発・・・!?
14回転でさくっと引き戻したが190発・・・!?え??
89回転でまたも当たるも340発・・・ファッ!!?
なんぞーこれ、意味わからんと思いつつ
44回転で一回1/2をスルーしてからの51回転。
なんか延々と玉が出続けて3310発GET。
90の1/2をまた外して126でヤメ。
1900発流して帰宅。


ルパン三世 315〜326 1k
楓魂 133〜
初098 当たり 180発 4.5k
初014 当たり 190発
初089 当たり 340発 2.5k
44 スルー
初051 当たり 3310発 0.5k
90 スルー
126 やめ
1902発32個


貯玉
スロ-100枚
パチ+375発
現金
 +6.4k