うまくいかんなー

プレミアム海で昨日の台。
やっぱよくまわる。
最初の0.5kで15回転とかw
19回転の1kで当たってさくっとST連するもその後当たらず。
99回転で当たってこれはスルー。
眠かったので移動。


AKBとか久々に打ってみた。
1つめのは最後が桜木だったんで当たらないと思ったが
2つめ、3つめはさすがに当たると思ったで・・・。
チームサプライズSPSPとか当たるだろーよ。
まぁよくまわったので貯玉なくなったが現金追加。
180〜284まで5kで回る。これは食えるな。
次からも狙っていこう。


獣王で379の台を獣王モード狙い。
まぁいつものように当たらないが、
途中で引いたチャンス目でBIG。
これが肉9個で2nd。
2ndでも緑オーラまで行ってこれはSC行くかと思ったが行かず・・・。
どうしたらいいん・・・。


強チェでまたBIG引いて今度は肉10個。
もうSC入れるには肉10個いくしかねぇ。
SCでチャンス目と強チェでそれぞれ3個ずつ獲得。
獣ゾーン入ればいける!と思ってたらまじで獣ゾーンいったった!
当然4つ以上GETしてBC入った!!!
ダチョウで5Gて・・・。
サバチャン初当たりからBC引いて55Gで終わるのは最低もいいとこやね・・・。


吉宗と海猿


スロ貯玉-250枚
パチ貯玉-1500発
現金-10k


プレミアム海 0〜
初019 4 4R 1k
007 1 6R ST
初099 8 4R (091)
102 やめ


AKB 49〜
SU5青俺疑似LZ緑俺疑似熱狂白赤白赤桜木橙CI
緑俺上からマリコ赤背景赤大S発展赤大CIチームサプライズSPSPミニキャラ
青俺疑似3赤俺LZ超絶CI白白フットライト橙チームサプライズSPSP
180〜
赤俺疑似SPSPtgskSPSPリーチ白白白白赤CI
284 やめ 5k


獣王 379〜
453 BIG チャンス目 3k
肉9 2nd 緑オーラスルー
090 BIG 強チェリー
肉10 SC
0 AT +50
チャンス目 3
強チェリー 3
獣ゾーン 4
BC ダチョウ 5×1
118 やめ


吉宗 前日385 160〜262 2k
海猿 315〜435 5k