こりゃやべーな

今日はスロもパチも貯玉のあるマイホへ直接。
吉宗で289の台を打つ。
強チェから家紋入るもスルー><


化で設定よさげな台。
チャンス目から解呪入るもスルー。


スロはやめてパチへ。
花の慶次が0.5kで5回転。
一騎当千は1kで14回転。


上へまいりまーすとかいう台を初打ち。
115から打ち始めて2回転で当たるw
これがST5連とかキチガイか。
ST4回転しかなく、しかもST中の確率が1/8.73とかですよ。
普通に2回に1回くらいしか引けない割合なのに5連てw
しかも最後は16Rとかね。


そしてSTが終わった後は時短が40回転つくけど
この時短で2度の引き戻し。
どちらも16Rとかキチガイか。
時短終了して初当たり引いたらまた16R。


ちなみに16Rの確率は10%弱なので
4連続で引く確率は1/10000ってとこか?
まぁ今なら引けるわなw
89でやめてすべて貯玉。5127発で20.5k分。


ミドルへ。
海猿打つも回らない。
火サスを初打ち。
そこそこ回ったので少し追ってたら
投資5kのとこで7テンパイリーチ。
疑似3もしてこれはモロタやろ思ったら
最後のボタンでまさかのはずれ・・・。
え!?これ外れるん??って思ってたら
外れて通常に戻った後に逆転復活あたりでした。
さすがに焦ったわ。


このあとは確変機なので連ちゃん開始。
てか、2連目でいきなり通常絵柄・・・もう終わり!?
と思ったら12R消化後に逆転パターンでほっ。
次は出玉なしが2連・・・。
これはないなーと思ってたけど
まぁ結局11連したしまぁいいかな。


んで、時短100回転で引き戻してからの3連。
結局14連で15000発でした。


しかし・・・履歴には11連で15000発以上出してるのがあって
若干のへこみ。
相変わらず無駄に2Rとか引いちゃうんだよな。


スロ
投資300枚
パチ
投資1750発
回収5127発
収支+3377発
回収51.4k


スロは貯玉減らしたが
パチは貯玉も増えて現金も増えてうまうま。
ちなみにパチの貯玉は10000発超えました!


吉宗 火消し 289〜
394 やめ 3k
強チェリー 家紋高確率スルー


化物語 144〜
215 解呪 チャンス目 1k
280 やめ 2k(6k


花の慶次 54〜59 0.5k
一騎当千 91〜105 1k


うえへまいります 115〜
初002 8 4R 0.5k
003 5 4R ST
004 5 4R ST
003 4 4R ST
004 7 16R ST
初009 3 16R 時短
初010 4 16R 時短
初092 1 16R
89 やめ 貯玉5127発 20.5k


海猿 183〜195 1k


火曜サスペンス劇場 204〜
初293 7 16R 5k
045 4 12R 最終で継続
056 出玉なし
034 出玉なし
003 7 16R
023 5 12R
070 7 16R
008 出玉なし
118 9 12R
015 出玉なし
054 6 12R
初067 5 12R 時短引き戻し
021 6 12R 8R昇格
029 4 12R
114 やめ
14906発 257個