GW3日目(超長いです)

まずはいつものように朝一吉宗へ。
チビ姫が2台並んでいたので左から。
1G〜3Gまで俵引いて剣舞高確へwどんな引き。
これもあっさり解除するもREG。
REG後、高確スルーしたとこで一旦やめて隣のチビ姫へ。


こちらは普通にスルー。
一応戻って打つもやっぱりない。
投資7kにて店を後に。


吉宗 朝一チビ姫
035 REG 1k 3Gで俵3連から剣舞 高確 象
057 やめ


吉宗 朝一 チビ姫
106 やめ


1台目へ。
57〜119 7k


マイホへ移動してスロ見たら吉宗で
朝一くのいちがあったのでまずそれ。
昨日の分の貯玉があったのでそれで回すもスルー。
なかなか当たらないなぁ。


吉宗 朝一 くの一
98 やめ 3.2k


スロはいったんやめてパチへ。
先日の甘ガンダムから。
6回転で当たる貯玉0.5k使用。


最初こそ2連続でST引き戻せなかったが
早い初当たりで持ち玉で次につながる。
そして全回転からの16RスタートのあたりでSTで5連。


続いてまたも早い当たり引くも単発。
次は少しはまったけどまだまだ確率内での引き。
これがまさかのST11連とかw
しかも16Rが3回もあってもりもり増えまくった。
最後は127で単発当てて147でヤメ。
持ち玉使うの面倒だったので貯玉から2.5k分使用。
7403発流して今日の貯玉が29.5k分できたところでMAXへ。


ガンダム 0〜
初006 9 0.5k
初072 6(22)
初063 7(13) 16R 全回転
008 2 ST
029 8 ST
012 3 ST
007 2 ST
初076 3 (26)
初135 4 (85)
011 8 ST
003 6 ST
004 6 ST
032 9 ST
007 4 ST
039 9 ST
017 7 ST 16R
038 7 ST 16R
047 8 ST
026 7 ST 16R
初127 4 (77)
147 やめ 2.5k
貯玉 7403


エヴァンゲリオン 98〜102 0.5k
エヴァンゲリオン127〜209 82 4.5k
花の慶次流 0〜5 0.5k
花の慶次流0〜16 1k
ガンダム145〜152 0.5k
ライダー288〜307 1.5k


まぁMAXは全滅でしたw
8.5k分使ったので残りは21k。


スロふらふら見てたら吉宗で298の台が。
割と速攻で俵4連して剣舞待ちしてたら
剣舞入らずに高確入ったってことは解除ってことよね。
これがなぜかATスタート。
いつの間にかATモードだったのね。嬉しい。
AT入って速効でBIG。


BIGではロック1のチャンス目からGスプ入って+240G。
確かしょっぱなにチェンジ出ていきなり3連玉で
 +30、+50、+100とのせてからのあともそこそこに継続したので
これだけ乗りました。
上乗せには関係なかったけど
3連玉の1個目には青7揃いも引きましたw
続いてのチャンス目からのGスプは+15と最低G。
1G連のBIGでは何も起きず。


ゾーンでBIG引いてここでも1G連。
青揃いミスってたっぽいがw


弱チェの次Gで変動小からのGスプは+25。


ぽんぽん上乗せしてたら強チャンス目からの+100。
そしてBIG。
俵2連からのGスプは+20。
シングル揃いも引いちゃう。


1G連で出てきたBIG中に
まさかのまた強チャンス目とかw
1/32768をこうぽんぽん引くかね。
Gスプはおそらく89%でしょう。
チャンス玉で+50引いたり+5引いたり。
まぁ同じ確率だから下も引くのはしゃあないけど
かなりいい感じにレバオンしてたのでがっくりきたw


強チェから+10乗せて家紋高確。
これであっさり解除してREG。


上乗せぽこぽこ引いてチャンス目では後乗せになるが
後から+200とか出てきよった。ほんとか!?0.63%!?


チャンス目からの家紋高確でまた解除。
これはBIGで上乗せはなし。
ゾーンでBIGも上乗せはなし。
いったん終わるも後乗せが+240。


俵4連からの剣舞で解除はBIG。
80GのゾーンでREG。


チャンス目からの家紋高確入って
その最中に俵4連して家紋+剣舞状態になって
ちょうど200Gのゾーンに入ったからこれは将軍RUSH来る!と思ったのに
残念ながらこの超高確率はそのままスルーorz


チャンス目からの家紋高確をスルーした後に
360Gでゾーン解除。REG。


松からの家紋高確で解除はBIG。
強チェからの万両は+110で終わるも
その後のチャンス目からの万両で事故った。
これはおそらく95.5%じゃないかな?
まぁ89%の引き強かもしれないけど。
上乗せは+500があったかな。
後は継続でカバーした感じ。
次の万両も+300とかがあった気がする。


家紋揃い1発目。
でまたチャンス目からの万両で+450とか引きがおかしいw
シングル揃い。
家紋揃い2発目。


そしてそして俵2連?からの万両。
これが+1730とかひどいwww
確か+500が2回あったかな。
それにしても継続率も89%以上はあった。
薄いとこ引きまくってる・・・。
次も+280とか。


家紋揃い3発目。
家紋揃い4発目。


万両は+240。
シングル揃い。
家紋揃い5発目。


家紋揃い6発目。
次G変動からの万両は+170
BIGのみで3131枚GET。


1G連のBIGで俵3連からのGスプは+30G。
次の1G連でも万両入って+85G。


俵3連からの剣舞はスルーするも
松からの家紋高確で解除してREG。


ようやく最初のATが終わって
138で2連目のAT。
いきなり姫LIVEに移行した。
これがまさかのAT5連。
67%で5連・・・!?80%だよなぁ。
上乗せは全くなかったけど実質+160Gの上乗せみたいなもんだし。


401Gで3連目のAT。
なかなか高確に入らずもんもんとしてたとこでの中段チェリー。
 +100乗っけてからのBIG。


シングルさくっと引いて万両は+20G。
1G連のBIGでロック2の強チェからGスプ入るも+15G。


弱チェの次変動大!?で後乗せは+100。
チャンス目で家紋高確へ。
この家紋中に通常高確と重なって超高確へ。
そしてなんと俵3連して今度こそ将軍RUSHかと思いきや
普通にREGて・・・。
将軍止まると思ったのになぁ・・・。
今日二度目のチャンスも生かせず。
将軍RUSHだけまだ引けないんだよなぁ。


366Gで4連目のAT。
強チェから極に入って+80位。


516Gで5連目のAT。
632Gで6連目のAT。


チャンス目からの家紋高確でやっと当たってBIG。
その後は終了・・・。


何時間打ってたか覚えてないけどたぶん6時間くらいかな。
超楽しかったです。


貯玉を2342枚。
換金を8880枚。
結局11222枚でした。
復活後二度目の万枚達成。


まぁ今日は強チャンス目2回(1/32768)
中段チェリー1回(1/16384)
を引くなどもう尋常な引きではなかったね。
単純計算でGOD10回引けてたと思うと
どっちがいいのかはわからないけどさw
たぶんGOD10回引くより吉宗の方が楽しいので問題なし。


パチンコ
貯玉+18112発分
スロ
2店合計
投資9k
回収161.4k
貯玉+2342枚


吉宗298〜
俵4連→高確率
356 AT 2k
370 BIG


ロック1チャンス目
Gスプラッシュ +240


青揃い


チャンス目
Gスプラッシュ +15


004 BIG 爺 +20
チャンス目 +10


099 BIG
チャンス目 +30
青揃い目押しミス!?


006 BIG
弱チェリー 次G変動小
Gスプラッシュ +25
象 +20


松 振舞箱 +30
チャンス目 +10
チャンス目 +10
極大盤振舞 +60
強チャンス目 +100 ↓


315 BIG
俵2連
Gスプラッシュ +20
青揃い


004 BIG
強チャンス目
Gスプラッシュ +125 チャンス+50 +5
町民くの一 +20 残338


強チェリー +10 ↓
家紋高確率 ↓


061 REG +20 火消し象


チャンス目 +10
チャンス目 +20
弱チェリー +10
チャンス目 +20 ↓
家紋高確率 ↓
チャンス目 振舞箱赤 +200


254 BIG +10 火消し


092 BIG +10 爺象


チャンス目?振舞箱 +10
後乗せ +240


俵4連 ↓
剣舞高確率 ↓


091 BIG +10 火消し
弱チェリー +10


080 REG +10 火消し象
チャンス目 ↓
家紋高確率 ↓
俵4連 超高確率スルー


チャンス目 ↓
家紋高確率 スルー


360 REG 忍者象
松→家紋高確率 ↓


072 BIG
強チェリー 万両乱舞 +110
チャンス目 万両乱舞 +1180
チャンス目 万両乱舞 +420


家紋揃い
俵3連 万両乱舞 +80
チャンス目 万両乱舞 +450


青揃い
家紋揃い


俵2連? 万両乱舞 +1730
俵3連 万両乱舞 +280


家紋揃い
家紋揃い


俵2連? 万両乱舞 +240
青揃い
家紋揃い


松か弱チェリー 万両乱舞 +160


家紋揃い


強チェリー 次G変動小
万両乱舞 +170
3131枚


008 BIG
俵3連 Gスプラッシュ +30


008 BIG
俵2連 万両乱舞 +85


忍者 +20 残174
俵3連 剣舞高確率スルー
松 家紋高確率 ↓


124 REG +10 町民象
弱チェリー +10
チャンス目 +10
弱チェリー +10


138 AT
姫LIVE移行
後乗せ弱チェリー? +10
AT継続
AT継続
AT継続
AT継続


401 AT
中段チェリー +100


422 BIG
青揃い
俵2連 万両乱舞 +20


004 BIG
ロック2強チェリー Gスプラッシュ +15
吉宗火消し +20 残180チャンス目 +10


弱チェリー 次G変動大 後乗せ?+100
チャンス目 +10 ↓
家紋高確率 ↓
超高確率中俵3連するも将軍いかず ↓


115 REG +30 象
チャンス目 +20
チャンス目 +20
後乗せ +120
後乗せ +50


366 AT
強チェリー +10 ↓
極大盤振舞 +80?
チャンス目 +10


516 AT
松 後乗せ +30
後乗せ +40
強チェリー +10


632 AT
ロック1強チェリー +10
チャンス目 ↓
家紋高確率 ↓


686 BIG
チャンス目 万両乱舞 +20
町民チビ姫 +10
チャンス目 ↓
家紋高確率スルー
122やめ


貯玉 2342枚
8880枚807個