朝一

吉宗多い方の店へ。
結構並んでいたけどみんなパチンコ目当てだったみたいw
まぁキン肉マン入って初の週末だしな。
吉宗見てくと一台くのいちがあったのでそれへ。


途中チャンス目後に家紋高確率のあおり来てて
その最中に強チェも引いたもんだから
どっちかわからないけど家紋高確率に当選。
一発目の黄色家紋であっさり解除でBIG、いいね。


このBIGでさくっと家紋揃い引いてAT獲得。
46GでBIGにつながったのがでかかったな。
 +20Gとうっすい上乗せありがたい。


弱チェで+10乗せてからの極め。
流れがすごくいい。これはでかく乗せたいと思ってたのにわずか+30とか><
どうも極があまり引きがよくないな。
まぁでもラッキーしてると高確入ってなんかしらんが3つになったw


平均上乗せ+220Gなのでとりあえずそれは超えたい!と思ってたら
130Gの時に2択を外して終了画面・・・え・・・。
と思ったら見事復活。
その後ももう一回復活があったのと
途中は家紋全ナビが多かった、さらに2択も冴えていたことで
 +550Gと大事故やらかしましたw
このあとのBIGでは何もなく+10Gで残りATが+560Gとか。
これはまた万枚くるでーと思ってた。


98GでREG引いて+10。
家紋と高確の超高確をスルーしてしまったのが痛かった。
その後はぽつぽつとした上乗せ引くも全くボーナスにつながらない。
てか、剣舞も家紋も何も引けない。


結局647Gのゾーンで普通に当たる。
ATも抜けたーと思ったらまさかの継続。
そして次も継続していい継続率かも!?と思ったが終了。


ゾーンまで打ってみると途中で超家紋に入って解除。
これがAT!?よくわからないけどATモード?
まぁ300のゾーン抜けたとこでヤメ。


昼飯食って店移動。
ライダー5kで99回転、悪くないんだけどなぁ。
昨日の甘一騎打つも1kで8回転て。


吉宗で270〜打ち始めると
3k使ったとこでチャンス目から家紋高確率へ。
当たらなかったけど77枚回収したので貯玉へw


海ティアラ。
2kの48回転で当たるも引き戻しなし。
その後極端に回らなくなり飲まれヤメ。


後は甘デジをちょろちょろ打つも全部回らない。
帰宅。


スロ現金投資3k
スロ現金回収61.2k
スロ現金収支+58.2k


スロ貯玉投資150枚
スロ貯玉回収77枚
スロ貯玉収支-73枚


パチ現金投資4k
パチ現金回収0k
パチ現金収支-4k


パチ貯玉投資1500発
パチ貯玉回収0発
パチ貯玉収支-1500発


吉宗 朝一くの一
家紋高確率 チャンス目か強チェリー
067 BIG 3k
家紋揃い くの一


000 AT
046 BIG ゾーン
象 +20


弱チェリー +10 ↓
極大盤振舞 +30
ロック1 チャンス目 +10


081 将軍RUSH +550
155 BIG 吉宗忍者 +10 残560


098 REG +10 忍者町民


超高確率スルー
弱チェリー +10+10
松 +30
チャンス目 +10
強チェリー +10
ロック1 チャンス目 +50
チャンス目 +10
後乗せ +30


647 BIG ゾーン 町民象 +20
後乗せ +10
AT継続
AT継続
チャンス目 +10
チャンス目 +30


超家紋 ↓
269 AT
349 やめ
3699枚


ライダー101〜200 5k
一騎当千 126〜134 1k


吉宗 270〜
家紋高確率スルー チャンス目
384 やめ 3k
貯玉77


海ティアラ 59〜
初048 1 5R 2k
76 やめ

花の慶次 56〜72 1k
エウレカセブン 42〜47 0.5k
超シャカ 60〜66 0.5k