はぁ?くそすぎる

今日はフットサルの人数集まらなかったので中止。
スロ打つのないのでパチ。
いつものラインバレル。釘は維持したまま。
2回転目の回転中に保留変化音してみたら金保留とかw


3回転目、金保留。
回転始って少ししてプチュン・・・全回転www
16RもSTスルー。


108回転で当たってまたも16R。
STスルー。


続いて93回転で当たってまたまた16R。
STで当たってこれまた16Rとか16R4連続て。
その後出玉なしも3連したけどさ><


続いて103回転でまたまた全回転。
今日はどうなってんだぜ・・・。
STで出玉なし2回はいらないけどな。


通常時の金保留をまさかのスルー。
これはやめ時と判断し140でヤメ。
4336発貯玉。17k分。


これをもってライダーへ。
いつもの回る台で6k打つも当たらず。
隣へふらっと移動してみたらわずか5回転で当たりとか。
MAXで最短記録かも?
が・・・なんでSTスルーするん?
もうST機やめたほうがいいかしらね。
そこそこ追ってヤメ。


海沖縄3はすぐやめ。
楓魂。
すぐに当たるも余裕の単発。
その後ぽんぽんと当たるも余裕の単発続き・・・。
1/2で継続してくれるんだけど!?
てか、ライダーのSTより確率悪いのになんでこんな><
結局最後はスコはまりしてヤメ。
最悪だ。
結局1/2の確率を13回中5回しか当たってない。しね!


現金-5k
貯玉-1500発


ラインバレル 77〜
初003 16R 0.5k 金保留全回転


初108 16R (048)黒保留疑似2激熱麒麟CI
赤保留スルー
チャンス保留スルー


初093 16R (033)疑似3麒麟セリフ麒麟タイトル覚醒V緑CI
019 16R ST ボタンPUSH 保留連確定
008 下8R ST
011 出玉なし ST
032 出玉なし ST
009 出玉なし ST


初103 16R (043)黒保留疑似2紫背景デカボタン全回転
002 出玉なし ST
055 下8R ST
016 下8R ST
010 出玉なし ST
128 金保留スルー
140 やめ
4336発


ライダー 366〜 170
483 6k
ライダー 103〜
初005 2 4R 0.5k 緑保留疑似3壊滅作戦V3登場AV
131 小当たり
160 やめ 2.5k 80


海沖縄3 117〜155 2k


楓魂 171〜
037 捕獲 当たり 150発
006 捕獲 当たり 180発
004 捕獲 当たり 170発
055 捕獲 当たり 190発
066 捕獲 スルー
041 捕獲 当たり 170発
223 捕獲 スルー
041 捕獲 スルー
303 やめ