GW4日目

1店目。
全台吉宗なので1分もいなかったw
まぁGWだし変更するわけないので変わらないよね。


2店目。
こちらも全台吉宗・・・。
今日は昼から麻雀なので早めに切り上げないといけない。
いきなりライダーから打ってみる。


1台目回らない。
2台目。
28回転で当たるw
カスみたいなリーチで潜入モード入ったから
これは完全に小当たりフラグ・・・と思ったらまさか当たるとはね。
MAXでもこんなので当たるんやな。
しかしSTは3連・・・しかも1つは4Rとかだしな。
ここでそこそこに連ちゃんすれば気持ちよく帰れたのにー。
214までまわしてやめ。


再び貯玉して甘一騎へ。
よくまわる台。
しかし時間も時間なのでヤメ。


パチ貯玉-1k分w