あれれおかしいな

今日も今日とて保険の話。
まぁ今は会社のアレが進行中なので
何もする気はないんだけども。
打ち合わせ後に店に。


吉宗で283の台があったので打つもスルー。


吉宗 283〜忍者町民
356 3k


今日新台で入った鉄拳ライトが空いていたので打ってみる。
2kの34回転で金保留のロゴ落下のリーチがあって
これは当たるだろと思ったらすか・・・!?
え?熱いやつ2つ入っててスカるのかと思ったら復活あたりでした。
が、確変80%なのにですね、ボナ中に確定しない。
で、その後、なんとかモード。
これに入ると潜伏or通常なんだがどちらも20%。
1:1なら潜伏引いてるだろと思ったけど入ってなかったね・・・orz
その後小当たり3回引いて終わり。


鉄拳 109〜
初034 5 2k
096 小当たり
017 小当たり
122 小当たり
58 やめ 10k