楽しいような辛いような

定時で帰って店へ。
スロは打てるのないのでパチ。


AKB打つも回らない。
2台目行くとさっきよりはいいか・・・。
普通のよっしゃからもういっちょ発展。
48Fもないしこれはないなーと。
はいはいボタンでミニキャラ出てきてまさかなーと思ったら当たった。
B図柄だったのでラッシュに期待するもダメ。
飲まれてヤメ。
海ティアラも回らない。


AKB 18〜32 1k
AKB 0〜
初021 B MB 1.5k よっしゃはいはいミニキャラ
74 飲まれる 35
81 やめ 0.5k
海ティアラ 128〜140 1k


新台で入ったばっかりの
羽根物大工の源さんが空いていたので初打ち。
冊子を見ながら打ってたけど意味不明w
とりあえず打ってたら3k使ったとこで初当たりを引く。
これがいきなり10Rでしかもチャンスタイムとかに突入した。
よくよく見たらV入賞時の10%とかでよく引いてきたなと。
最初の連荘は4連で終了。
てか、この台に座った時
大当たり回数52回で初当たり回数52回だったんだけど・・・。
52回で10%引けなかったんか><


まぁその後は早い初当たりをぽんぽん重ねて
都合10回目の初当たりでまたチャンスタイムを引く。
これが6連。出玉もりもり増えた。
MAX時で2箱ちょい持ってましたが・・・ここから辛い展開へ。


なかなか当たらないのとチャンスタイムが全く引けない。
まぁ10%なので10回に1回引ければいいほうだしね。


もう次のチャンスタイム引くまでは打つと決めて打ってました。
残り1箱になってしまった時にようやく早い初当たりを連打。
その4連目、都合26回目のあたりで時短に突入。やりました。
これが10R3連とかもあってかなり増えて最後はまってヤメ><
現金投資は1kなので全部貯玉へ。5311発貯玉できました。


大工の源さん 90〜
初111 ヘルメット 10R 3k 時短突入
010 弁当箱 4R 時短突入
020 弁当箱 4R 時短突入
016 カンナ 6R
初016 弁当箱 4R
初017 カンナ 6R
初011 カンナ 4R
初006 カンナ 6R
初001 弁当箱 4R
初007 弁当箱 10R
初012 弁当箱 4R
初018 カンナ 4R
初014 弁当箱 4R 時短突入
017 カンナ 10R 時短突入
013 ハッピ 6R 時短突入
007 カンナ 6R 時短突入
019 赤ヘルメット 10R 時短突入
072 カンナ 6R
初088 弁当箱 6R
初001 カンナ 6R
初020 カンナ 4R
初021 弁当箱 10R
初043 カンナ 4R
初034 弁当箱 10R
初018 カンナ 4R
初037 カンナ 6R
初022 カンナ 6R
初016 弁当箱 10R
初035 弁当箱 10R
初018 カンナ 6R
初051 カンナ 10R
初003 ヘルメット 10R
初001 弁当箱 4R
初006 ヘルメット 10R 時短突入
004 弁当箱 4R 時短突入
030 源 10R 時短突入
036 源 10R 時短突入
001 源 10R 時短突入
011 カンナ 4R 時短突入
001 カンナ 6R
79 やめ
貯玉5311発