グラフ作った


http://f.st-hatena.com/images/fotolife/d/d_a_b_u/20140519/20140519005247_original.jpg?1400428368


そして死亡したw
19時に家に着くってどんだけぶりだろ。


昨日の吉宗。
履歴見てるとあれ、据え置きじゃね?って感じ。
しかも290でやめてあったので
打つ以外の選択肢がなかった。
高確中に俵たぶん2連で
高確後に一旦前兆はさんでからの超高確をスルー><


295やめの吉宗へ。
弱チェで超家紋入るもスルー。痛いな。
超家紋中に俵3連して
終了後に剣舞と家紋が2つ点灯して
これはモロタ思ったらどっちもスルーはないってば。


銭形
強チェでゼニガタイムはスルー。
弱ベル引いてもヒロチャレ入らずヤメ。


銭形もう1台。


甘パチンコ当たらなさすぎる。


獣王でちょっと遠いけど貯玉で届くと思ったから400の獣ゾーン狙い。
まぁ前兆入るけど当たらないねー。
しかしチャンス目ではヒット。
肉9個で2nd行くも2ndはほんとダメだ。


貯玉
パチ-1500発
スロ-500枚


吉宗 290〜381 3k
高確率中俵2連
超高確率スルー


吉宗 295〜364 1k
弱チェリー 超家紋高確率スルー
超家紋中俵3連
終了後2つ×2つ点灯スルー


銭形 160〜213 2k
強チェリーゼニガタイムスルー
弱ベル1 チャンス目1


銭形 57〜85 0k


ラインバレル 77〜92 1k
一騎当千 71〜112 2k
南国育ち 0〜32 2k
花の慶次 209〜233 1k


獣王 330〜
440 BIG チャンス目 4k
肉9→2nd→青 スルー