GW1日目

遊びにいってきました。
新城の山奥まで。
なかなか気分転換になりました!


帰宅後、スーパーで買出ししてからのパチ。
スロはGW期間中はよほどこれは!っていうゾーンがない限りは打たない予定。
そのためのパチの貯玉なので。


先日絶好調だったガンダムから。
オスイチかましたったーwww
1個目がなかなか入らなくてやっと入ったと思ったら
シャアとか出てきてそのまま当たったしw
途中は弱いなーと思ったんだけど。


しかしSTでは引き戻せず・・・。
が、持ち玉で引き戻してこれが6連。
1箱はキープしたまま貯玉で投資。
0.5k追加で当たるもST引き戻せず。
3k追加してヤメ。
ガンダムでは貯玉4k使って7.5k回収。


PUFFYとかいう台。
割と熱そうなリーチが数回かかるもうんともすんとも。
999行くも回らず。


北斗で回ったので追った。
6.5k使ってやっとのとこで当たってこれがまさかの8連。うち2回は出玉なし。
すぐやめて貯玉10k分獲得。


海沖縄は回らずやめ。
超シャカ。
まさかの8回転で小あたり・・・。
MAX機の確率だけどもさ。
42回転で当たってST引き戻せず。ヤメ。


慶次に座るも1.5k、追加3kでそれぞれ当たるも
ST引き戻せず。これは無理ゲーすぎる。


最後はラインバレル。
0.05kでさくっと当たってSTで2連。
出玉なし引くくらいなら16R引いてほしかった。
最後は貯玉使い切ってヤメ。


総投資貯玉6k
まぁ4時間ちょいを貯玉の6kだけで遊べたと思えばいいんだけどさ。


ガンダム183〜
初001 1 0.5k
初066 2
003 4
044 4
004 3
044 4
045 2
初130 9 0.5k
129 やめ 3k ちょ7.5k


PUFFY 405〜435 2k
999 35〜42 0.5k


北斗 92〜
初117 1 6.5k
8連
49 やめ ちょ10k


海沖縄 144〜150 0.5k


超シャカ239〜
008 小当たり
042 シャカボーナス 8R 3k
122 やめ


花の慶次76〜
021 4 1.5k
120 5 3k
46 やめ


ラインバレル16〜
022 上8 0.5k
006 出玉なし
024 下8
145 やめ 1.5k