まぁこの程度か

スロ打てるのなかったのでパチから。
貯玉で甘から。
続いてライダーへ。
最後の台はそこそこ回ったが貯玉なくなってヤメ。


スロ花の慶次へ。
本日当たりなし、前日299の台があったので
とりあえず打ってみることに。
打ち始めてすぐに好機とか出てたが
結局当たったのはゾーンか、スイカかわからない。


これが戦鬼+30からのスタートで
17Gでなんとか7揃い。
結局これはそのまま終了する。
前回の当たりがモードBかもしれないので一応天国回すことに。
90過ぎからかぶきブレイク入って2連。
3連目に行くってところで家紋玉から連打成功で3連目。
その後たぶん4連くらいしたところでやっと当たり。
最後はリプ4連の家紋玉でヒットでした。


これが戦鬼+20も7揃いをさくさく引いて
連チャンもしたりしてそこそこの出玉を確保。


その後、銭形、獣王、ジャグラーなど打って減らす。
獣王では弱チェからボーナス引いて
2ndまで発展するもサバチャンは射止めれなかった。
結局流したのは260枚、すべて貯玉へ。


羽根物へ。
マジカペで0.5kの3回目の羽根解放で当たり。
これが16R継続。
その後も持ち玉で当たるも継続があまり続かない。
最後は結局飲まれてヤメ。


一騎当千へ。
数日前から周ってる感触の台。
12回転1kで当たってSTへ。
STで11連。
まぁ継続率72%くらいあるんだけどね。
てか、このSTは72回転で1/53.5。
ライダーは84回転で1/52.5。
まぁ似たようなもんなのに
ライダーだと連チャンしないのはなんでだぜ><
今日なんて終わる気しなかったのになーw


まぁ当然の勝利で帰宅。
スロ貯玉投資100枚
スロ貯玉回収260枚
スロ貯玉収支+160枚


パチ貯玉投資1500発
パチ貯玉回収0発
パチ貯玉収支-1500発


パチ現金投資1.5k
パチ現金回収12.4k
パチ現金収支10.9k


海沖縄 34〜44 0.5k
海沖縄 45〜54 0.5k
ライダー 41〜46 0.5k
ライダー 211〜291 4.5k


花の慶次 442(299)
491 戦鬼+30 2k ゾーン?スイカ
17 7揃い
108 戦鬼+20 かぶきブレイク家紋玉
3 7揃い
5 7揃い 3連
6 7揃い 2連
弱チェリー 戦鬼+5
かぶき玉 戦鬼+5
110 やめ
貯玉260枚


マジカペ 6〜
03 当たり 16R 継続 0.5k
18 当たり 5R継続
46 当たり 5R継続
18 当たり 8R継続
25 やめ


一騎当千 112〜
初012 5 1k ST突入
048 4→7 15R ST
010 7 15R ST
015 1 10R ST
013 3 10R ST
039 2R ST
011 5 10R ST
008 1 10R ST
064 3→7 15R ST
016 5 10R ST
003 2→7 15R ST
136 やめ
3612発 62個