ありえんなぁ・・・

モンハンで203の台へ。
レア役ばんばん引くもかすりもせず。
アイルービンゴには一回だけ入ったけどスルー。


銭形で強ベルからゼニガタイム入ったから
モロタ思ったけど演出弱くてこれは無理だった。
強ベルでヒロチャレすら入らないとか。


モンハン 203〜314やめ 4k
強チェリー2 強スイカ1 チャンス目3 スルー
アイルービンゴスルー


銭形 20〜60やめ 1k
ロック2 強ベル ゼニガタイムスルー


パチへ移動。
ラインバレルへ。
今日も16R引けないなぁ・・・。
結局飲まれた。


ラインバレル 127〜
初048 下8R 2.5k キリン柄
006 出玉なし ST
014 上8R ST
初073 下8R (013)赤保留
005 上8R ST
初165 下8R (105)赤保留疑似4
初081 下8R (021)ドラム逆回転
179 飲まれる 3.5k
243 やめ 3.5k


銭形の高設定っぽい台へ。
弱ベル1回目でヒロチャレ。
これはスルーするもその後タイプラで当たり。
弱ベルで当たったのかと思ったがこれはないな。
おそらく通常時のリプレイとかかな?w


このBIGは250Gスタートも何もなし。
チャンス目か強チェで直撃したBIGで
ベル引きまくり。
しかし漢の上乗せが一回もないとか><


BIG終了するも3G連で上乗せボチボチ。
ゼニガッツ引くも+50て・・・。普通の上乗せと一緒やん。


BIG終ってすぐにヒロチャレ。
たまには五右衛門でやってみるとリプレイめっちゃ引いてそれで解除。
まさかの0.5%引いたのか〜?
弱ベルで漢の上乗せ連続演出中に
弱ベルと強ベル引くという快挙w
しかし特になにも出てこず残り30枚のとこで連続演出。
ん〜ここで周期はないから強ベルの漢の上乗せ分かな〜?
これがまさかのゼニガターボ引くもたったの+220とか。しょぼいなぁ。


その後ベル7回引いたのにヒロチャレ1回で終了。


銭形 132〜
172 ヒーロー 弱ベル1 ↓?
193 BIG シングル 250 2k
085 BIG シングル チャンス目か強チェリー直撃
強ベル +50
強ベル +50
ロック2強ベル +50
弱ベル +50


003 BIG シングル 150
スベリプラム +100
チャンス目 +20
弱チェリー +20 ↓
ゼニガッツ +50


004 ヒーロー ?? 五右衛門リプレイ解除
019 BIG シングル
弱ベル 漢の上乗せ +50
強ベル 後乗せ +50
弱チェリー +20
周期乗せ +50
チャンス目 +20
?? ゼニガターボ 強ベル? +220
107 ヒーロー 弱ベル4
206 やめ 弱ベル3


データは取ってないが吉宗の203くらいから。
さくっと200のゾーンでREG。
このREG中に剣舞GETしてからの松で超剣舞獲得。
これは気合の入りどころなのに肝心なところで俵が引けない。
これをスルーして天国もスルー。
もう1台触るもこちらもスルー。


ジャグラーで合成確率1/110の台へ。
30GほどでペカるもREG。
その後・・・500Gはまりました^^v
まじ死ねよ・・・。
なんで合成1/110の台で500はまり。
途中から裏もんか?遠隔か?とか考えてたわ。
まぁBIG引いて結局そのままヤメ。


あーありえん。
現金投資は0。
貯玉はだいぶ減らしたな。
スロはとんとんくらいかも?