GW2日目

朝起きてまずは1店目。
吉宗の台数が多い方へ。
全台吉宗か・・・。まぁそうだわな。
モンキーで4k。慶次で1k使って15分で次の店へ。


スロ見るも打てるのないので貯玉があるためパチ。
甘ラインバレル、甘一騎当千を打ってからの甘花の慶次
データ全部取ってたんだけど間違って消えてしまったよ><
後から初当たり確率計算しようと思ってたのになぁ。


まぁ貯玉は全部なくなったけど
かなり回っていたので追加投資。
結局追加0.5kで当たってSTで引き戻してからはうはうは。
15Rもかなりいい感じで引いていたので一気にたまりました。
その後、抜けても初当たりが早く結局あっという間に5箱。
履歴消えたのまじで凹む・・・。
貯玉は9079発の36k分でした。
これを元手にMAX機へ。


鬼武者打ち始めて2.5kで当たるもラッシュ入らず。
その後は飲まれてヤメ。


ライダー打つも小当たり2回て。
しかもかなり早い段階でさ。
かなりイラッときた。


マクロスFへ。
ここでも小当たり・・・ウソだろ。


海猿へ。
1台目は7.5k使ってうんともすんとも。
2台目移動して6.5kで当たって16R。
ST1発目こそ出玉なしでおいおい!と思ったけども
その後はさくさく16Rでもりもり。
抜けても早い引き戻しあったり
ハイパーレスキューの時の30回転の時短で引き戻したりと祭り。
しかし最後は427はまってヤメ。
赤保留外した時点で嫌な予感はしていたけどさー。
この流れでこれは当たるだろってのはずすとやっぱダメね。


その後はライダーやらスレイヤーズやら打って
結局パチンコでは貯玉6k分残したので
投資0.5k、回収41.8k。


スロ一回りして帰ろうと思ったら吉宗で198の台。
キャラもBの方が確率高かったので少しだけ。
打ち始めて3Gのとこで引いたチャンス目から超家紋。
赤家紋2回はずしてもう無理・・・と思ってた最後の赤家紋で
2択ナビ出て見事正解!でBIG。あら、モードAだったか?


BIGでは俵2連からとチャンス目からで特化ゾーン入ってそれなりの上乗せ。
101でヤメ。
全部貯玉。


結局今日は
投資6.5k
回収41.8k
収支+35.3k
とGWにしては上出来な結果でございました。ありがとー!


9079 36k
鬼武者56〜
034 5 2.5k RUSH入らず
178 やめ 0.5k 33k


ライダー 335〜
010 小当たり
043 小当たり
409 やめ 5k 28k


マクロスF 20〜
010 小当たり
066 やめ 3k 25k


海猿242〜355 7.5k 17.5k
海猿88〜
初108 16R 6.5k
003 出玉なし
004 16R
061 16R
065 出玉なし
043 16R
004 16R
005 16R
初183 16R
052 16R
022 出玉なし
初090 出玉なし 時短
012 16R
052 16R
427 やめ
12122


ライダー154〜 11k
220 やめ 3.5k


スレイヤーズ 523〜 7.5
552 1.5k


吉宗
198〜
超家紋 チャンス目 1k
232 BIG
Gスプラッシュ +160 俵2連
Gスプラッシュ +110 チャンス目
象くの一
101 やめ
209ちょだま