地味にコツコツと2

ラーメン部の活動してからのスロ。


吉宗で302やめの台を2k。
マクロスF2でよさげ?なの空いていたので少し打ってみるかと。


たぶん弱チェ?から出撃チャレンジというのに入る。
要は自力解除ゾーンのようだ。
1G目に青7狙えナビ出てあっさり揃ってうまー。
その後は残念ながらそろわず。ATへ。


トライアングルチャンスでシェリルが選ばれる。
チェリーを引けばチャンスというようで
弱スイカ2回と弱チェ1回引くという快挙w
おかげさまで+205Gからのスタート。
平均上乗せ+70くらいらしいよwやらかしとるな。
途中ぼちぼちの上乗せもあって初ATは270Gの578枚で終了。


その後584GでBIG。これは何もなし。
でもって73GでREGもこれも何もなし。


120GでAT当たって今度はランカで+40。たぶん最低Gかな?w
AT中にBIG引いてこれがマクロスクォーターボーナス。
なんかすごい熱そうな感じだったが、残念ながらストック1つのみ。
平均2個以上は乗るようなのでおしかったなー。


上乗せで引いたATはアルトで+50。
149で潔くヤメ。
511枚流す。


ラインバレルへ。
やっぱよくまわる。
投資1000発のとこの82回転で16Rあたり。
STで引き戻してまたも16R。いいね。
まぁその後は何もなくこちらも潔くヤメで1500発ほど貯玉。


現金+9.2k
貯玉+500発


吉宗 302〜356 やめ 2k


マクロスF2 145〜
181 AT 弱チェリー 出撃チャレンジ 青揃い1 シェリルライブ+205 弱チェリー弱スイカ2
270G 578枚
584 BIG
073 REG
120 AT ランカ+40
AT中219 BIG
継続 ATアルト+50
149 やめ
511枚


ラインバレル 281〜
初082 16R 4k 赤保留赤ロゴフラ赤発展役物赤文字紫目緑CI
027 16R ST
104 やめ
貯玉1500発