おもすぎ

吉宗 朝一くの一
0〜115 4k
吉宗 朝一くの一
0〜93 4k


花の慶次
獣王
銭形 3k


いつもの店で吉宗、くのいち2台あって片方から。
スルー。
もう1台。
スルー。
くのいち打つのはもうやめた方がいいかな・・・。
当たった記憶があんまりない。


店移動してマイホへ。
スロ少し触るも打てるのなくてパチへ。
よく回る海猿打とうとしたらすでに先客が・・・。
この前よく回ったAKBへ。
貯玉分打つも当たらない。
けど1k20回転をキープしていたので現金投資続行。
結局197回転投資10.5kで
どうでもいいリーチの後にいきなりパコーン!
隣の人の方がびっくりしてたけどなwwwこれは単。
あまりに回るので久々にパチログとかしてみた。
てか、携帯変えてから初で
IDとかわかんなくて色々やってたら当たったwww
いつものようにカスタマイズして打ち始め。


77で一旦飲まれて追加開始。
これがなかなかはまってしまい11k追加の288回転。
赤俺から疑似2でゼブラ俺になった時はキタコレと思ったが
同時にプレミア来てない・・・と不安になってたらたまちゃん降臨でした。
2連目で即落ちしてくれた時の安心感とイケル感は異常w
3連目でやばかったがあっさり継続。
その後もいい感じに連ちゃんして11連で17934発うますぎるw
近くのキン肉マン涙目状態w


続いて続行すると164回転で始動時にAV。きもちいぃ・・・。
チームサプライズSPSP行く時にPフラ。48Fついてからの超絶CIとか豪華すぎる。
これは3連目、4連目ともに8R後に復活という冷や冷やパターン。
まぁ見抜いていたのでよかったけどさ。
これが終わった時がピークで10箱だったかな。


461まではまりました乙です。
MRCで煽り4連。重力シンパシー失敗後に復活。心臓に悪いです。
SMBなしの3連はあかんて。


193回転でじゃんけんいって単。


以上・・・。
1467回転まわして初当たり5回て・・・。1/293.4ですよ><
ほんと重かった・・・。
二桁でのあたりがないとかありえんわ。
まぁ連ちゃんがあったのでいいけど。
後ろの人とか初当たり9回で大当たり12回とか可哀そうなことになってたからな。
俺は5回で21回・・・。


AKB0〜
初197 MB 復活サプライズボタン 10.5k
77 飲まれる 5.5k
絶滅黄疑似赤金タイトル白文字超絶
初288 MB→RUSH 赤俺疑似2ゼブラ俺SP白白たまちゃん復活サプライズボタン 11k(15.5k
005 SMB 即落ち
005 MB→継続
013 SMB 即落ち
017 SMB 即落ち
005 MB→SMB 4R後
004 MB→継続
011 MB→SMB MRC失敗後
004 SMB 即落ち
011 SMB 即落ち
012 MB 11連17934発
初164 MB→RUSH AV緑俺疑似3赤俺チームサプライズSPSPPフラ48F超絶
010 MB→継続 ミックス48
007 MB→SMB 8R後 パカパカ
004 MB→SMB 8R後 パカパカ
007 MB 5連6538発
初461 MRC 重力シンパシー失敗後復活
010 MB→継続 MRC失敗後
017 MB 3連1750発
初193 MB じゃんけん
青俺疑似赤俺tgsk大チャンス金白金赤緑CI
164 やめ
貯玉1741発
8932発154個
9 5 7
21 5


スロ貯玉-150枚
パチ貯玉+241発
現金投資23.5k
現金回収30.8k
収支+7.3k


今日はこれから食事へ。
会社に来ている保険会社の人に紹介してもらったさ。
いきなり初対面で2人きりとかしゃべれる気がしないけど・・・。
まぁダメならダメで次っていうスタンスでいきまくる!