くやしいです

朝一吉宗見に行くも7台とも吉宗。
30秒で店移動w
マイホはすでに誰かに見られてた><
まぁ全台吉宗でしたが。


その中で前日553やめの台へ。
94GでBIG。前兆もこれしかなかったんで据え置きかな。
あっさりと家紋揃い引くもそれのみ。
抜けてヤメ。


前日539の台へ。
22〜高確入ったから変更?
この高確率中の松で小判柄の風呂敷でた。
これは松解除なのか?でも、その後前兆8G以上続いたので違うかなー。
でもその後、天国行ったっぽいからやっぱ松かしら?
まぁこの台はほどほどに出て701枚でヤメ。


パチンコラインバレルはあたらず。
聖闘士星矢で6回転目くらいで次回予告出たので
余裕で見てたら外れてたw
甘一騎も当たらず。


モンハンへ。
2kで当たるもREGで討伐出来ず・・・。
しかし天国で当たって4連。
部位破壊したけど剥ぎ取りできねぇ><
まずは5連。


天国で当たってまた部位破壊するも剥ぎ取れない><
ここは3連。


次も天国で当たってREGスタートで
これが2連・・・。どんどん減っていく。


しかし、まだまだ天国?で当たってこれが9連。
こんな連チャンしたのは初だぜ。
今日はベル連の引きが半端なくよかった。
途中で部位破壊からの剥ぎ取り1つと
早めに倒した時の残りGでの剥ぎ取りを2つ。
まぁ連ちゃん終って3つ放出してすぐ終わったけど><
最後のREGでイビルジョー乱入したけど討伐出来なかった。
あと少しだったんだけどなぁ><
リオレイア希少種とジンオウガがあったんで設定5?と思って
少しだけ追ってみたけどやっぱ無理っぽいので369Gでヤメ。
その後ずっぽしはまっていたので正解でした。
1817枚流す。


ガンダム当たらず。
マジカペ当たらず。
楓魂当たらず。
エヴァ当たらず。
北斗当たらず。
今日はパチは全然ダメやった。
ってか今気づいたけど一回も当たってないやんw
投資13k
回収33kで一旦店を後に。


朝一に行った店へ行ってみる。
吉宗モードB濃厚台が515で空いている。
まだあるだろと思って打ったらほんとうにあったw
まぁBなのでREGなのはしょうがないが天国は行かないね。
低設定だと20%とかしかないからな。
やはりBは狙ってもおいしいもんじゃないと改めて思った。


吉宗もう1台。
銭形いいかな?と思った台。
弱ベルでヒロチャレ入るもスルー。
昇格チェリーをスルーした後の強ベルをスルーした時点で終了。
パチを少し。
投資14kにて店を後に。再びマイホへw


打つのないけど吉宗236〜の台。
まぁ朝一打ってた台やけどw
途中でアイコンが奥方に代わってた!
340でBIG。


殿の間→対決→高確→デカ太郎勝利でATへ。
AT入ってすぐREGで+20。
これでATは抜けるも天国?でREG。
またまたREG。
79でやっとBIG引いて
松からの次G変動小引いてこれは乗せるぜー!と
意気込んだのに+50てwまぁほぼ63%だししゃあない。


んで、もう一回景気不明の万両で+80。
次も松かどうかわからないけど+60。
とボチボチの上乗せするもそれだけ。


34GでいきなりAT当たる。何契機かさっぱり。
まぁすぐにボナ出てきたので天国か何か?
AT最終Gで強チェ引いてうめぇと思ってたら
まさかの次G変動大だったっていうねw+100G。


一旦ATは抜けるも
これは6じゃないかと薄々感じていたので次のゾーンまで。
367Gで剣舞で当たってREG。
即BIG。


松からの超家紋で赤家紋の2択を外して激萎え。
俵2連からの剣舞もスルーでこれはやばいか・・・。
と思ってたら200のゾーンで高確入って
その最中にチャンス目2発。
で高確抜けたら鷹狩りやってきました!
これは開始時の抽選に漏れてそうな弱い演出ばっかだったが
途中でチャンス目引いてぴろろろーん。


でAT入ってBIG。
後は出っぱ。
きっちり取りきれて大満足。
確実に設定6だと言い切れます。
もうモードA→天国→モードA→天国の繰り返しw
すごすぎるわ。
斜め俵も落ちまくったし文句なし。
初めて6を打ったと実感できました。


総投資27k
総回収74.2k
収支+47.2k
貯玉パチ-1500発
貯玉スロ+1726枚


スロ貯玉大量に出来てよかった。
朝一で6に座っておきながら見逃していたのが残念だな。
まぁそのまま続行してたとして同じ展開になってたかはわからないけど。
確か朝一の時も斜め俵2回くらい引いたんよね。
でも、今までそれを信じて散々だまされているから
斜め俵はほとんど気にしないようにしてたから・・・。


朝一もう少しいい挙動があればなぁ。
悔しいけどまぁ結局掴めたのでよしとしますw
雰囲気的に3日据え置きっぽくて
さすがにもう置かれないとは思うけど
明日も一応要チェックやで。
今年の収支が+500k突破しました。


吉宗 前日553〜
094 BIG 4k 据え置き濃厚
家紋揃い 忍者象
0 AT
99 やめ


吉宗 前日539〜
22〜高確率
松で小判柄
052 REG 超高確率 チビ姫ザコ
020 BIG 忍者火消し
俵3連 超高確率
家紋高確率 チャンス目
スルー後天守閣 超家紋 ↓
109 BIG
姫札チャンス +70 強チェリー
象くの一
020 AT
038 REG +20 爺火消し
049 BIG
チャンス目 万両乱舞 +25 火消し象 +10
強チェリー 超家紋 赤スルー
118 やめ
貯玉701枚


ラインバレル 0〜41 2k
聖闘士星矢 0〜9 やめ
次回予告スルー
一騎当千 140〜162 1.5k


モンハン 170〜
225 REG 強スイカ? 2k
125 青BIG 3k 討伐部位破壊
010 赤BIG 討伐
008 赤BIG 討伐 剥ぎ取りG
004 REG 討伐
014 赤BIG
134 赤BIG 討伐
009 赤BIG 討伐部位破壊
006 REG→赤BIG
064 REG 討伐
013 赤BIG
127 赤BIG 討伐 剥ぎ取り1
010 赤BIG 討伐
002 赤BIG 討伐
012 赤BIG 討伐 剥ぎ取り1
019 赤BIG 討伐部位破壊 剥ぎ取り1
006 赤BIG 討伐
004 青BIG 討伐
015 REG
007 赤BIG
003 赤BIG
006 REG→イビル乱入
強チェリー アイルービンゴスルー
369 やめ
1817枚165個


ガンダム 171〜267 5k(3k
マジカペ 47〜54 1k
楓魂 45〜96 2k
エヴァンゲリオン 241〜319 4k
北斗62〜124 3k
13k 33k


吉宗 515〜
551 REG 1k 俵4連後高確率
弱チェリー 家紋 町民火消し
106 やめ 2k


吉宗 255〜333 2k
銭形 326〜472 5k
弱ベル ヒーロースルー
昇格チェリースルー
ロック2強ベル ヒーロー入らず
14k


吉宗 236〜 90
奥方変化

340 BIG 4k 爺越後屋
068 AT 殿の間→対決→高確→デカ太郎勝利
083 REG +20 爺忍者
高確率後下枠に高確率でて対決
128で対決最終
145 REG 爺忍者
126 REG 忍者
079 BIG
松次G変動小 万両乱舞 +50
? 万両乱舞 +80
松? 万両乱舞 +60 忍者火消し
チャンス目 家紋高確率スルー
034 AT ???
047 BIG 火消し +10
最終G 強チェリー次G変動大 +100
367 REG 剣舞高確率 宙太 ↓
013 BIG 忍者
松 超家紋高確率 2択外す
俵2連 剣舞高確率 スルー
200のゾーン高確率中チャンス目2
高確率後鷹狩り
266 AT
277 BIG 火消し +10
松 +30
091 BIG 姫札チャンス +110
ボーナス引いた時の抽選
後乗せ +20 爺町民 +30 残160

チャンス目 +20
チャンス目 +10
チャンス目後乗せ 赤箱 +ボーナス
ロック3 強チャンス目 +100 ↓

158 BIG
ロック2強チェリー Gスプラッシュ +25
俵Gスプラッシュ +40 火消しザコ +10 残217
強チェリー後乗せ +10
デカ太郎勝利
081 REG +10 忍者象
021 REG +20 忍者
強チェリー +10 ↓
家紋高確率 ↓
057 REG +20 吉宗象
デカ太郎勝利
037 REG +30 忍者火消し
034 REG→チャンス目 BIG昇格 吉宗 +130 残254
松 +50 ↓
家紋高確率スルー
宙太勝利
099 BIG 忍者町民 +10 残220
チャンス目 家紋高確率 ↓
021 BIG 爺 +10 残219
俵3連 剣舞高確率スルー
233 REG +10 火消し象
055 AT 引き戻しか姫BIG中の家紋
131 やめ
貯玉1525枚
2272枚206個