引き負け

いつもの店へ朝一吉宗チェック。
全台吉宗のため30秒でさよならしてマイホへ。
こちらはすでに誰かに見られていたが
くの一台が放置されていた。
やっぱくの一くらいでは打たない方がいいよねってことで打つw
まぁ結局当たりませんでしたが・・・。
どうも据え置きっぽいので昨日と合わせて300のゾーンまで打ってヤメ。
スロの貯玉がなくなりました><


パチへ。
ガンダム打つもあまり回らない。
甘星矢へ。
7回転でさくっと当たってくれてラッキー。
これがSTで1回当たるもそれのみ。


続いて飲まれる寸前の132回転で当たってSTで2発の3連。
確かまた飲まれる寸前の166回転で出玉なし当たり。
このST中にまた出玉なし当たり引いて電チューへ。
で、ST3発引くも全部4Rて・・・。


99回転でまた出玉なし引くもSTで引き戻しての4連。
全部4Rておかしいやろ・・・。


その他いろいろ。
最後の最後でやっと少しまともな連したのと
通常時からの15R引いたおかげでなんとかなりました。


通常時初当たり確率1/76.5(1/99.901)
ST時当たり確率1/15.68(1/13.293)
時短中8R45%:4R50%=8:17
まじしね・・・。32%:68%て。
ほんといい加減にしろと切れながらの遊戯でした。


今日は夜は飲みに行くので16時くらいにピーク迎えて少ししたとこでヤメ。
振り分けさえ平均ならもっと勝ってたのに・・・。くぅ・・・。


貯玉-250枚
貯玉-750発
現金+15.8k


吉宗 朝一 くの一 前日169
0〜184 5k
ガンダム 0〜27 1.5k
ガンダム 0〜3 0.5k


聖闘士星矢 0〜
初007 8 4R 1k
012 1 8R ST
初132 5 8R
008 6 4R ST
007 3 8R ST
初166 出玉なし
002 出玉なし ST
003 6 4R ST
007 2 4R ST
002 8 4R ST
初099 出玉なし
004 2 4R ST
005 4 4R ST
008 2 4R ST
初059 復活 8R 時短引き戻し
初156 8 4R
011 7 4R ST
001 4 4R ST
初024 継続 4R 時短引き戻し
004 9 8R ST
011 9 8R ST
初036 復活 8R 時短引き戻し
初071出玉なし
初013 7 4R
007 3 4R ST
初196 6 4R
初082 出玉なし
009 出玉なし ST
012 4 4R ST
004 4 4R ST
001 4 4R ST
初075 出玉なし
初050 6 15R 1%
初069 8 4R
初062 4 4R
006 2 4R ST
007 2 4R ST
008 5 8R ST
011 5 8R ST
003 6 4R ST
119 やめ
4626発79個


AKBSHOWでラブラドール歌ってるメンバーの
大半がわかるようになった俺はだいぶ成長したと思うw