無駄遣い

最近食費にお金を使いすぎだなぁと。
いとこと会う機会が多かったので
その時は必ず外食。
ハンバーグ、ラーメン、寿司、カレーなどなど。
そんなに高いものは食べてないけど
それでも1回につき1000円くらいはかかっちゃうもんね。
節約しなきゃなぁ・・・。


30万どうやって貯めようかなぁ。
月10万×3ヶ月とか出来たらうれしいんだけど
安月給でそんなに貯蓄できるわけないし><
なんとか8万×4ヶ月ペースでがんばってみよう。



これは・・・
うまいwww

美浜サーキット車載動画

http://mari.cside.ne.jp/20080413.mpg
いとことの比較動画。
これ作るの大変だったわ・・・。
動画が並べられなくて大変でしたw
声入ってるのでmixiだけにうpろうと思ってたんだが
ファイルサイズ50Mまでとか言われたんだが。
ちなみにこれは56.3MBなんだ。
いとこの許可なしでうpってみました。
ダメって言われたら消すかもしれません。