気分いい

昨日は3時前とかに寝て
今日はすげーぐっすり寝れて
これは久々にやっちゃったかな?くらい寝たつもりが
起きたらまだ11時台だった件について。
それでも9間近く寝ているわけだけどw
ものすごく気持ちいい目覚めで
なんか今日1日楽しく過ごせそうです。
といっても外に出る気はないんだけどw


何しよwww

狩り

狩りに出かけました。
といってもモンハンではありませんw
産業道路までちょっとドライブがてら
白バイでもいたら楽しいなーと思ってたんだけど
こんないい天気なのに1台もいませんでした、つまんね。
名四でもいなかったし、つまんね。
インターUターンして合流していく時に
前のエボが飛ばしてたんでそれに着いてった時くらいしか楽しくありませんでしたw

スーパー

スーパーで買出し。
赤いきつね緑のたぬきが100円祭りキター。
2個ずつ買っておきました。
いつもより1個28円も安いとか奇跡だよねー。

立ち読み

本屋に行ってVTEC SPORTSとHONDA STYLEを立ち読み。
1時間くらい読んでたら腰がいてぇいてぇ><
車に乗り込む際にかなり辛かったです。
でも、節約のため購入はしないのでしょうがないです><

ほへー

気づいたら14分たっていた動画w
ランキング上位にあって気になったから見てみたんだが
上位にいるの納得だわ。
最後まで見るつもりなかったけど見てたというw


ちょっと他の動画見てくるw