ないわ

靴下が><


自分の履いている靴下は
5本指のスニーカーソックスなんですが
まずこれ自体があんまないよね。
下着はユニクロとかでまとめ買いするんだが
ないところには全くなかったり。
あってもサイズが・・・。
なぜか足のサイズだけはでかくて26〜27cmくらいなんです。
普通よく売ってるやつは25〜27cmサイズなんで
それでいいじゃねぇかって思うかもしれませんが
結構きつくてすぐ破れるので
もう1サイズ大きいのが欲しいんだけどこれがないわー。


というわけで、結局25〜27cmのやつを買ったってことです><
ヤフオクでw

GYAOジョッキー

そういえばすっかり見てないなーw
鳥居もみてないしすっかり飽きたようですw
でも、今日はあかりんなんだよなー。
覚えてたら見ようかなと。

aiko

9時から食わず嫌いでaiko出るわー。
たまたまTV番組見てたら気づいてよかったー。