早寝早起き

昨日あんなことを書いたからか
22時過ぎから布団に入って23時頃に寝たのかな。
途中、電話がかかってきた気がしたがあえてスルー。


で、今朝は久々に0640の目覚ましで起床。
というか、0448にすでに1度目覚めていて
そっからあんま寝た気がしないというかw
早すぎるのも困り者だな・・・。
朝から暇なので適当に書いてみたり。

給料日→給料日

給料日は28日です。
あと2000円しかありません。
まぁラーメンはあと3食あるんで大丈夫だろう。
一応お金貯める計算は給料日の前日の残高から
次回給料日前日の残高で計算してみようかと。
まだ給料日前に後2つほど引き落としがあるけど
それを考えてもDLしなければ96kほど貯金出来たことになります。
目標は80kにしたからクリアだね。
といっても来月は達成出来なさそうだけど・・・。
サーキットに行かなければもっと早く貯まるけど
練習しなきゃ意味ないしな。


給料日前にDLしなくても給料日直後に大量DLしてたら
結局一緒なんだけどな><

サーキット

金曜日にサーキット行くことになりましたので
1万別で必要になりました><
今日仕事終わってからガソリンを調整していれておきました。

なんか30歳過ぎても入っててもいいみたい・・・??
ていうか、実際問題俺の向かいの人は30過ぎてるんだけどw
俺はまだ余裕はあるけど
近いうちに出ないといけないってことで
引越し資金を貯めているんだけど
出なくてもいいとなれば今すぐにでもデフに使えるぞ・・・。
ちょっとまじで確認してみようかな。