皆仕事はやい


この仕事の早さが好きだw
まだ未完成だけど。
ラストのカオスっぷりはすごい。



↑すげぇwww
この早さでこのクオリティ・・・

ホイールはきかえ

今日の夜に長島行くことになったので
ホイールをおめかし用にはきかえましたw
おめかし用ってかサーキット用なんですがねw
こっちの方が見た目がいいので・・・。
後は今からプレクサス実施しておけばいいかなっと。

プレクサス

むずい・・・。
前回はたくさん付けすぎてムラムラで失敗しました。
その後、勉強して少量+距離を離すということで
今日やってみたんだがうまくいかねぇ・・・。
難しいなぁ・・・
うまく使えるようになるんだろうか><
少ないとなかなか綺麗にならんし多いとすぐムラになるw
たぶんクロスが悪いんだろうけど・・・。
次はちゃんとしたやつ買おう><

雌豚ラジオ

わー音源うpされたー。
色んな人のラジオを聞きそびれたりして
音源落としたりするけど
後からでも聞こうって思うのはなかなかないけど
これは速攻聞いたwww
ブログがわからない俺涙目><

21:30

そろそろ家出るかのー。
長島で色んな車見てきます。