こ れ は す ご い


↑伸びがすげぇwww
軽く祭ったけど重いです><
123456に行こうとしてたら
気づいたらとっくに過ぎてるしw
どこまで伸びるんだろうか、これは。


今日は帰ってから特に何もせず・・・
ニコ動みたり本読んだり。
すでに眠いのでもう寝ようかな。


明日は長島PAに行くかもしれないし
行かないかもしれない。
ホイール変えるの面倒だしなぁ・・・
でも行くならやっぱりカッコイイ方がいいしなぁw

ドライブ?

あー無性に酒が飲みたくなってきたぉ・・・orz
ドライブがてら買いに行こうかな。
この時間なら気持ちよく走れるかな。


↑気持ちよくってのは飛ばすって意味じゃなくて
変なやつがいないって意味ですよwww
日曜の昼間とかもう死んでくださいってのばっかりだからねー><


↑結局1時間以上走ってた俺はバカw
色々減衰変えたりして走ったんだけど・・・
結局何もわからない俺乙。
本当ダメだ・・・車に関しては・・・
分かろうといくらがんばっても何も伝わってこないわ。
このまま乗ってて分かるようになるんだろうか。

ニコニコ動画流星群

今頃各職人が必死に色々やってるんだろうなwww
歌ってみたもいくつか出てきたけど
おそらく全部見れるのは今日までだろうなw
もうすでに追いつけない感じになってきたし。
まぁ今後はお気に入りの歌い手+ランキング上位の歌い手くらいしか
チェックはしないだろうwww

ぉぃぉぃ

油断してたら雌豚がラジオやってんじゃんよorz
気づいた時には残り7分とかシネルorz

ぉぉぉぉぉ

雌豚ラジオにnayutaキターwww
かわゆすぎる・・・。


↑思わず興奮して書き込んでしまったwww
まぁ気にしないでくれ><